从*・ 。.・)ノ いとこ♪

いとこ♪


来週、実家にね
いとこ(♀)が遊びにくるらしい


アメリカ人の旦那さんつれて
シカゴから♪


ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆


僕っていとこが十数人いるんですけど
上はもう50過ぎからで、最年少は僕。


でまぁそのいとこはね
その中では1番年が近かった(とはいっても6歳ぐらい?上だけど)ので
昔たまぁ〜にかまってもらった記憶があるんですけど
高校ぐらいからホームスティとか留学とかしてアメリカの大学入って
そのまま向こうで就職、結婚したんですね〜


ずぅ〜っと会ってないし、興味深々だから会えないのが残念 |д.T)o エーン
つぎ会えそうなのはいったいいつなんだろう・・・



あとそれとね
来月始めにはおばさんとそのハワイのご友人ご一行様がくるらしい♪
現地のダンサーひき連れて♪


ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆
ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆
ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆


日本観光に来るんだけど、うちに1泊するんだって♪
なんかどえらいことになりそう・・・


実家にいなくてホントよかったよ(笑


僕も早くさゆをつれて行きたいなっ♪


(///ω.///) サユサユ♪


そいえば小6の時、
隣のクラスの担任/学年主任がいとこの旦那さんだったんだよなぁ〜
よく怒られたっけ



■「道重さゆみ」♪


渋谷の某書店でとりあえず2冊予約♪
从*・ 。.・)ノ やったぁ〜♪



でも・・・
でもね・・・
対応してくれた店員(20代後半:♂)ね・・・
"道重さゆみ" じゃ通じなかった ・・・・ _| ̄|○


一応店員だし・・・他のメンバーや夏ハロの写真集も目の前で売ってるし・・・
普通に知ってるもんだ!って思ってたからちょっと凹んじゃった・・・


(ノ_.-;)ハア…
失礼しちゃうねっ!さゆみんっ!
まったくぅ! (`。.´) プンプン!!


お店のDBにもまだ情報登録されてなかったみたいだし
ちゃんと予約されたかちょ〜っと心配・・・


(・▽.・) サユサユ