从*・ 。.・)ノ だいえっと♪

さゆみん第1!健康は2番目♪


昨日は年に一度の健康診断でしたっ!


実はこの日を密かにちょっと楽しみにしてたんですよ
何故かというとね
体重が量れるから(笑


自分ちに体重計が無いもんだから
自分的にちょっとやせたかな〜?って思っていても
具体的な数字は何もわからなかったんですよ
で、やぁ〜っと一年ぶりの身体測定♪


〜  測定結果 〜
・ 身長    :前年比 ±0  cm
・ 体重    :前年比 −4.7 kg
・ 体脂肪率 :前年比 −3.8 %


よしっ! やせてたやせてた♪


一年前のピーク時に比べると5kg近くも落ちてました
そりゃそうだね、ウエストだけで −6、7cmしてるもん
3、4年かけて増えた体重を1年で元に戻したね


もう少し体脂肪率落ちてるかな〜って期待してたんですけど
好きなもの食べて好きなもの飲んで、甘いケーキやおかしも普通に食べてきて
特別なことはなぁ〜んにもしてこなかったから
まぁこんなもんか


ただこの1年間ちょっと気をつけてきたのは
・ 夜中に物を食べない
・ チョコを控える
っていうこと


あとは適度なライブ参加かな♪
痩せたい人はまず↑から試してみればどう?


さゆもお菓子の食べ過ぎには気をつけてね
さゆがぷくって太っちゃったら ・・・ 
・・・
それはそれでかわいいな♪


(・▽.・) サユサユ



■ 注射


健康診断の1つで採血があるんですけど
僕ね・・・注射嫌い・・・ダメ・・・


覚悟を決めて!というか流れに見をまかせて素直には受けますよ
でもどうやら他の人より血管が細いらしく何回も腕をとっかえたり、
消毒したりして時間かかるんですよ〜
もうあの緊張感がたまらなくダメ
それに血とかもまったくダメ・・・


別に痛いとかそんなんじゃなくて、針を刺すこと自体信じられない
どうしてあんなもん腕にぶっさすのに、
あの程度しか痛くないんだろう
あの程度しか血がでないんだろう


不思議不思議〜♪



■ 名古屋♪


さてさて
明日から名古屋行ってきまぁ〜ちゅっ!!


名古屋に行くのは今年だけでもう3回目♪
去年までは飛行機の乗り継ぎで名古屋空港に1回立ち寄ったことあるだけだったので
大きな進歩?だねっ♪


朝はやぁ〜くに起きて家を出発するのが
ちょっとちゅらいとこだけど張り切って頑張っちゃいますっ!


さゆも
从*・ 。.・)ノ 土日の名古屋でのコンサートも楽しみ!
って言ってるように僕もものすごく楽しみ!


ん?
・・・
名古屋でのコンサートって今日(金曜日)もあったよ〜な・・・



そっかぁ〜!!
土日に僕と会えるのが楽しみなんだねっ!
さゆみん!(笑


(///ω.///) テレテレ♪