从*・ 。.・)ノ 名古屋かな気分♪

なごやか〜♪



名古屋行ってきたぞぉぉぉおおおお――っ!


ということで
土/日の娘。コン@名古屋4公演に参加してきましたっ♪


(*´▽.`*)ぐふっ♪
(〃▽.〃) さゆみんくぁぁ〜ゎぃぃぃぃいいいいいいい♪


毎日毎日かわいいなぁ〜って思ってるし
かわいいことは十分にわかってるんですよっ!


でもやっぱ見るたんびに
あらためてかわいいなぁ〜♪大好きだなぁ〜って
実感しちゃうよね♪


もう
その表情、その仕草、その髪型、その声、その歌、その笑顔っ!
その一つ一つ、一瞬一瞬がね、ほんと超かぁわいい〜♪


どうしてあんなかわいい笑顔するんだろぅ〜
どうしてあんなたのしそうに歌ったり踊ったりするんだろぅ〜
ほんと見ててあきないな


(ノ_.-;)ハア…
ナポレオンのようにさゆの前に現れて、レッサーパンダのようにさゆを守りたい・・・(笑


ナポレオン レッサーパンダ



名古屋行ってよかった!
山ちゃん行ってよかったっ!
ライブ行ってよかった!
娘。に会えてよかった!
さゆが好きでよかった!



なぁ〜んか、名古屋行ったら
新しいボードのアイデア浮かんできちゃったっ!
今回のボード作って間もないというのに(;^_^A アセアセ・・・
どうしよ・・・


さぁ〜って次は来週の前橋だぁぁぁあああ〜♪
果たして新作のボートの投入はあるのかっ!!


ないない・・・



たぶん・・・ね♪


(・▽.・) サユサユ



■ トレポ vol.2


5枚かってね

かおりん・愛ちゃん・集合・みきてぃ・えりたん ・・・ _| ̄|○
周りもさゆ一枚も出してくれないし・・・(´Д.⊂


でもでも運良く
 ・ 愛ちゃん ⇔ さゆ♪
 ・ 集合    ⇔ さゆ♪
と交換できて無事2枚げっとぅぅ〜♪


(o≧□.≦)o≪ 来週こそは自力で引いてやるぅぅぅ―――!!



■ 記念撮影@センチュリー


いきなり晒された・・・・_| ̄|○
ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆



■ エコハム

あややム wtih エコハムず
「天才!LET'GO あややム
11月26日(金)発売


エコハムキタ━━━(・(・。.(・。.・(・。.・)・。.・)。.・).・)━━━━っ!!


これでさゆも一匹として出演確定だねっだねっ!


'wtih' ってことはメインじゃなさそうだなぁ〜
まぁいいけど
さゆのハムスター(さゆハム?ミチハム?)がものすごぉ〜く楽しみなのですっ!


んっ!
良く見たら 'wtih' ってスペル間違ってるね・・・(正しくは 'with')
これはわざとそうしてるのかなぁ? それとも単なる打ち間違いかなぁ???
どっちだろ?


(ノ_.-;)ふぅ・・・


劇場・・・行く? 行っちゃう?
行っちゃおうかっ!
ってか、もう行くしかないよねっ!


舞台挨拶あったらいきたいなぁぁぁ〜♪


(・▽.・) サユサユ



■ さゆさゆプリンセス♪


携帯のメアド変更しちゃいましたっ!
名古屋からの帰りの新幹線でさゆのトレポ見てたら急に変えたくなっちゃってっ♪


アド知ってる人には一応全員にお知らせメール送ったつもりだけど
もし届いてない人がいたら何とかして連絡ください <(_ _)>


新しいアドレス・・・
友人関係には既にさゆバレだからいいんですけど・・・
身内に知らせるのがちょっと恥ずかすぃぃいいい〜♪


(///ω.///) テレテレ♪