从*・ 。.・)ノ 愛がいっぱい♪

しんぞうのおと きかれたら〜♪



娘。の新曲
涙が止まらない放課後
がいい感じだね♪


最近ライブ中は完全に踊りストと
化してるんですけど
唯一この曲だけは棒立ちで
さゆ一点を見つめたまま聞き入っちゃう♪


とくにとくにその中でも
最初の方でね


从*・ 。.・)ノ しんぞうのおと きかれたら〜
いきてけないほど はずいから〜♪


ってさゆが歌うところがね、僕の一番の胸キュン ポイント♪


この時さゆがね手を左胸の方において、ドキッ?
とさせるふりがあるんですけど、とってもかわいー仕草なので見てほしーな〜♪


(〃▽.〃) さゆみんかわいいかわいい〜♪



振りもね
ほとんど無いんですけどね
その分その一つ一つにものすごく気持ちがこめられる


さゆからいぃぃぃぃぃ〜っぱい愛が流れ込んでくる


そんな感じ♪


(・▽.・) サユサユ



■ Q&A


Q: 今年の秋冬はどんな洋服を買いたい?
A: 从*・ 。.・)ノ ロリータ♪ 


ヾ(_≧o.≦)ゞ・:::<ぶはっ!・・・
ヾ(_≧o.≦)ゞ ゴホゴホ・・・
思わず飲んでたコーヒー吹き出しそうになっちゃった(;^_.^A アセアセ・・・


あぁ 〜 びっくりしたっ!


まぁここでさゆが言ってるのは
ま○てぃや先○の好きな ・・・ ではなく(笑
ロリータ・ファッション」のことだよね♪


で、ロリータ・ファッションっていうのはどうやら
フリルがたぁ〜くさん付いた少女ちっくな服のことみたいです
例をあげると、下妻物語深キョンのような感じかな


フリフリ系大好き♪だもんね〜さゆみん


とぉ〜っても似合いそう〜♪
絶対かわいいだろうな♪


うんうん
(*´▽.`*)ぐふっ♪



■ 某イベント


ハガキ来にゃい ・・・ (・Д.⊂
おとなしぃ〜く家で工作してろっ!ってことかな♪


(・▽.・) サユサユ