从*・ 。.・)ノ ぷりん♪

美スキャン大使♪



最近最近
プリンタがほしぃぃぃ〜っ!


家にプリンタがあれば〜あれば〜
毎回毎回工作用にでぇ〜っかく
 さゆ
って○○でドキドキしながらプリントしなくて済むのにぃぃ〜(笑


今CMで宣伝してる最新モデルはちょっと無理だけど・・・
一世代前ならなんとか・・・


ん?
でもよく考えたら工作以外にプリンタ使うことないよ〜な・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それにプリンタよりもまずは先にスキャナかな♪
さゆみん美スキャン大使 だもんね〜!さゆみん
っとなると複合機がいいかも♪


もうすぐさゆの写真集も発売されるしなぁぁぁぁ〜 (´▽`)はぁぁ・・♪


どうしよっかなっ!


(・▽.・) サユサユ



■ まじかるびゆーでん


何気に見逃さず見てるんですけど
さゆの出番はいったいいちゅからにゃにょ〜っ!?



■ にいにい


16歳のお誕生日おめでとー!


新垣里沙度チェック
109里沙でした
まぁこんなもんでしょっ