从*・ 。.・)ノ くるさゆ記念日♪

从*・ 。.・)ノ 祝!一周年♪



え〜っと
今日でちょうど
くるさゆ♪ 一周年っ♪


从*・ 。.・)//""ぱちぱちぱちぱち・・・


そう・・・
一年前に始めたんですよねぇ〜
ほんと1年間よく続いたなぁ〜
うんうん


さるさるからはてなに移転して一ヶ月ちょっと
最近では1日約200ヒットの盛況ぶりっ♪
どこから流れてくるのか知らないけど100人近くに読まれてることになるのかな?
(///ω.///) テレテレ♪


1年前と比べて少しは文章上手くなったかな?
いや・・・逆に下手になったような気も・・・(;^_^A アセアセ・・・
表現方法はともかく少しでも愛が伝わる文章になってたらいいな♪


このくるくるさゆみん
いっけん毎日さゆのことを書いてるように見えるけど
実はそれをふりやオチにして
自分のことたぁ〜くさん書いてるなぁ〜っ!って
しかもけっこう赤裸々に
人前では絶対言わないようなことまでね(笑


まぁ
ばかなこともたまぁ〜に書いたりしてるけど
ことさゆのことに関しては
本気で真面目に真剣に誠実に正直に素直に精一杯 らぶり〜らぶり〜♪
に接してるつもりなので
誰に読まれよ〜が全然恥ずかしくない
むしろ僕の生き様をみせてやるって感じ?


僕ね・・・ この日記ね・・・
いつさゆに読まれてもいいように書いてる


っていうか・・・


いつもさゆに向けて書いてる ・・・
そんな部分がある


だから僕がこの日記を一番読んでもらいたい人は さゆみっ♪
本気で本気でっ!
ある意味毎日さゆにラブレター  書いてるようなもんなのかな (笑



これからも無理せず僕なりに
さゆのことを らぶり〜♪らぶり〜♪  に愛していくので
よろしくお願いいたしまちゅっ♪


この思い少しでもさゆに届けっ!
(ノ∇.≦*)きゃっ♪


(・▽.・) サユサユ



■ まじきゃわ♪ さゆーでん


さゆーでん♪


今日からさゆだぁ〜〜っ!!(*´▽.`*)ぐふっ♪


昨日の今日でくるとは全然思ってなかったからう〜れしぃ♪
この衣装っていったい何のスポーツなんだろ?なんだろ?
さゆはテニス部だったから、テニスウェアかなぁ〜なぁ〜んて思ってたのにぃぃぃぃ〜


うさちゃんみたいで
(〃▽.〃) さゆみんくゎぃぃぃぃいいいいいいい〜♪


(・▽.・) サユサユ



■ ( ・∀.・)つ〃∩へぇ〜×3


お昼すぎにご飯たべながらりダイヤルしてたら繋がっちゃった♪
(ノ∇.≦*)きゃっ♪


【★ 追記:19:10】


非通知電話キタ━━━(・(・。.(・。.・(・。.・)・。.・)。.・).・)━━━━っ!!
整理番号:2○番♪

集合時間14:30だから美勇伝イベとはまわせない可能性も大だね♪
まぁ僕はハガキ届いてないからいいんだけどw


あぁ・・・僕一人でTMC辿り着けない・・・_| ̄|○


(・▽.・) サユサユ