从*・ 。.・)ノ 幸せいぃぃ〜っぱいっ♪

幸せいぃぃ〜っぱいっ♪


週末楽しかったぁ〜!
(〃▽.〃) さゆみん超かわいかったぁ〜♪


いろいろハプニングもあったけど
幸せいぃぃぃ〜っつぱいっ!


なんか充実してるねっ!さゆみん



■ 娘。コン @ 前橋


土曜日はA○KIカーに乗せてもらい
いざ前橋へ♪


昼公演はいつもどおりに無事終了〜♪
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


でねでね
夜公演開始直前っ!


前 橋 が 揺 れ た っ !


照明もかなりグラグラしてるし
大きな地震!ってことはわかったんだけど
アナウンスでは 『設備点検を行っておりますのでしばらくお待ち下さい』 のみ
簡単な説明も全く無し


こんなこと言うのもなんなんだけど ・・・
少しは説明してくれてもいいのかな〜・・・っと ・・・
パニックを避ける、このまま無事ライブを成功させる、ためには良かったかもしれないけど
新潟方面からきた人もいるわけだし ・・・
急いで電話したい・帰りたいっていう人もやっぱいただろうし ・・・ ねっ!
まぁ実際問題、交通網が麻痺してて新潟方面行く手段なかったんですけど ・・・


まぁ僕としては前橋が揺れた時点でね
それが東海方面だろうと、新潟方面だろうと、茨城方面だろうと、
いの一番に心配しなきゃっていう人は特別いなかったので
さゆが無事であればとりあえず一安心♪


さてさて
ライブの方は何分か遅れて無事に開演♪
途中また地震があってMCの時1回中断したけど
何事もなく無事に終了〜♪
よかたよかた
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


この前橋で
さゆみん = お姫様 = うさちゃん = 超かわいい♪
という数式が完全になりたったねっ♪


あとかしましの時のさゆの台詞っ!
ののがいなくなって
从*・ 。.・)ノ OK! つじのぞみさん!
なくなっちゃってるんで
いったい誰を言ってるのかなぁ〜ってずっと気になってたんですけど
あいぼんの代わりに
从*・ 。.・)ノ ぴしゃり!のたなかれいな〜♪
って言ってるのを確認♪
すっきりっ!


ライブが終わり、
会場の外に出たところでやぁぁ〜っと地震の状況がちょっと入ってくる・・・
どうやら東京方面行く電車はかなり遅れが出てるらしい
高速道路はちょうど前橋の次のICから通行止めらしい


ε=( ̄。. ̄;)ふぅ
あぶなかったあぶなかった
電車できてたら完全に帰れなかったよ


でも地震で開演がおしちゃったので車で東京急いで帰っても
横浜方面に向かう終電がぎりぎりという状況っ!


で、そのことを話したら、
ju○cy!というサイトの方々が方向が同じってことで
一緒に乗せてってもらうことに♪
ホントよかたよかた


結局家の真ん前まで送ってもらっちゃったっ!
さゆのトレポももらっちゃったっ!
(ノ∇.≦*)きゃっ♪


この場を借りて
ほんとありがとございますぅぅぅ♪ <(_ _)> ぺこぺこ


さぁ〜って次は2週間後の長野っ!


(ノ_.-;)ハア…
2週間も会えないんだよ ・・・ さゆみん ・・・
長い・・・
でもまぁ来週はさゆの写真集みてたらいつの間にか過ぎてそう〜♪(笑


今度こそ新しいボード作りたいなっ!


(・▽.・) サユサユ


ちょっと最後に。
今回の地震による被災者、およびその親族の方々に心からお見舞い申し上げます



■ 涙の止まらない放課後 @ HEY×3


日曜日は周りのみ〜んなが美勇伝イベに行ってる中
一人さゆに会いにHEY!×3の番組観覧に行ってきま〜したっ!


今回も多少道に迷ちゃったけど、適当に歩いてたらいつのまにかTMCに到着♪
よかたよかた
駅をでて左に曲がったのがよかったね♪(笑


誰かいないかな〜って周りを見回したら
ハワイで知り合った田○さんをはっけ〜んっ!


たしか、梨華ちゃんファンだったから 「あれっ?美勇伝は?」 って聞いたところ
どうやら梨華ちゃん来るの知らなかったらしい ・・・
っていうか、イベ自体あるの知らなかったらしい ・・・
ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆
まぁ話し相手ができてよかたよかた (笑


ころ○に。軽く教えたんで遊びに来るかもねっ!
もし来たら暖かく迎えてやってください <(_ _)> ぺこぺこ
なっち・ごっちんあやや梨華ちゃんかおりん・愛ちゃん・こんこん・にぃにぃ ・・・ etc
ファンというかなり幅のひろ〜い方です。
今年のスポフェスはTシャツ7枚注文したとか(笑
一途な僕とは大違いだねっ♪さゆみんっ!


14:30集合だったんだけど
15:20頃になってやぁぁ〜っと入場♪
そしてリハ室で少し待たされた後いよいよスタジオへっ!


僕の整理番号は28番♪
でねでね
流れにそって並んでったらねっ!
ちょうど3列目センター右よりのさゆポジGETぅぅぅぅうううっ♪
(1列目は女の子限定)
从*・ 。.・)/ やったぁぁ〜♪
前の人背低いし〜♪ ちょうど頭と頭の間だし〜♪
視界りょ〜こぅ〜♪
もうちょっと右よりいければ2列目もとれたんだけどね
やっぱさゆの正面とりたかったの♪
さゆと正面で見つめあいたかったの♪


今回新しく後ろにひな壇ができててね、遅い番号の人はみんなそっちへ
だから中途半端な番号よりも遅い番号の方がよかったですよ
おそらく次回からもありそうだし、遅い番号でも十分ステージが見られます
たぶんね♪


さてさて
スタッフと拍手の練習して待ってるとね
娘。登場!!


さゆ キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!
(〃▽.〃) さゆみんくぁわぁ〜ぃぃぃ〜♪


今回のさゆのステージ衣装はね
横アリの時に着てた?パジャマみたいな衣装〜♪(PV衣装のようです♪)
(〃▽.〃) さゆのパジャマ姿ホント超くぁわぁ〜ぃぃぃ〜なぁ〜♪


でねでね予定通りにね
さゆがまっしょ〜め〜んっ♪
もうもう
収録が始まるとね
ホント目の前で歌ってるんですよですよぉぉぉおお〜♪
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


(´▽`) はぁぁ・・♪


僕のさゆの間にはさえぎるものは何もなかった・・・
ただ一本・・・
二人をつなぐ赤い糸だけがはっきり見えた・・・♪



今回曲もスローだし、ひな壇があって後ろから押されることもなかったし
今までにないものすごく平和な収録でした


でね ・・・
平和すぎて一発OK ・・・ _| ̄|○

後ろの人少しは暴れろよっつ!まったくっ!(`。.´) プンプン!!


収録時間約5分 ・・・
でも来てよかった♪ 来れてよかったっ♪

(〃▽.〃) さゆくぁわぁいかったぁぁぁ〜♪
もうだいだいだぁ〜いまんぞく♪


また二人で同じ時間を過ごそうねっ♪さゆみんっ♪


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


そうそう
OAは11月01日だそうですっ!
僕は向かってセンター右より3列目で白い服着て
幸せそうな顔でじ〜っとさゆのこと見てますよ♪(笑


でもね ・・・


カメラには撮られてませんからっ!!


残念っ!


映るのはハロモニだけで十分!切り・・・


(・▽.・) サユサユ



■ UTB (UP to boy )


アップトゥボーイ


あのねぇあのねぇ
先日発売されたアップトゥボーイ がねっ!


やっヴぁぁぁ〜〜いっ 


もうねっもうねっ!


表紙のさゆがねっ!
(〃▽.〃) 超〜くゎぃぃぃぃいいいいいいいの  


(*´▽.`*)ぐふっ♪


中のさゆの写真もねっ!
ホントやヴぁい!
本気でやっヴぁぁ〜っい!
くぁわぁぃぃぃぃいいい〜!


UTB2 UTB1 UTB4 UTB3 UTB5


(´▽`) はぁぁ・・♪


(〃▽.〃) さゆみんかぁーいぃ〜♪
(〃▽.〃) 超〜かわいいなっ♪
(〃▽.〃) さゆくぁわぃぃぃ〜♪
(〃▽.〃) かぁ〜いしゅぎぃぃ〜♪


(´▽.`) はぁぁ・・♪


(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・



写真見てたら自然と口から漏れちゃってる ・・・
止まらない ・・・
自分の聞いたことない声がでちゃってる ・・・
自分が壊れかけてんのが自分でわかる ・・・


来週発売の写真集「道重さゆみ」・・・


見るのが怖い ・・・
ホント怖い ・・・
ものすごく怖い ・・・


でも ・・・
でもでも ・・・
でもでもでも・・・






( -。.-)スゥーーー・・・







(o≧□.≦)o≪楽しみで楽しみでしょうがないのだぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!







(´▽`)はぁぁ・・♪


千奈美にさゆ以外のページ ・・・ 全く見てません
見る気になりません
もう絶対さゆのとこで目も手も息も止まっちゃう♪
もうさゆしか目に入らない ・・・ 


(・▽.・) サユサユ