从*・ 。.・)ノ ぎゅぅぅぅぅぅ〜っ♪

ぎゅぅぅぅぅぅ〜っ♪



あのねぇあのねぇ〜
実はねっ
ついこの前ねっ!


抱き枕買ったのです♪
ピンク色のねっ!くねくね〜っとしたやつ♪


抱き枕 (・∀.・)イイ!!
かなぁ〜り(・∀.・)イイ!!


もうねもうね
アップトゥボーイのさゆの写真見ながらねっ
ぎゅぅぅぅ〜ってっ!
もうホントぎゅぅぅぅぅ〜って抱きしめて
転げまわっちゃってるのです♪


(´▽.`)はぁぁ・・♪
さゆあったくぁぁ〜い♪
さゆやわりゃかぁぁ〜い♪
さゆかわいい〜っ♪かわいいっ♪
(ε^*)ちゅっ♪



(´▽.`)はぁぁ・・♪
これが抱き枕じゃなくてほんとにさゆだったr(略)・・・



だきまくら しゃいこぅぅぅ〜


(・▽.・) サユサユ



■ まじきゃわっ♪ さゆぅ〜でんっ!


かわいくないじゅん?

从*・ 。.・)ノ かわいくないじゅん?


そうそうだからさゆが最下位なのっ♪(笑
ってまぁ違うんですけど
この決めポーズのさゆがね
(〃▽.〃) 超くぁぁわぃぃぃいい〜って思いません?思いません?

思っちゃうよね〜♪


さてさて
さゆ本人も
从*・ 。.・)ノ 運動全然できないんでぅぅぅぅ〜♪
と言ってるように
さゆって運動苦手なんですよ〜♪
ダンスは上手なのにね〜


某番組で、もしチーム戦がなかったら
ク○女になってたっ! ・・・ かも (笑


でもねでもね
その女の子女の子〜した走り方や、
運動できないなりに一生懸命頑張ってる表情や仕草が
超かわいい〜のですっ!


(´▽`)はぁぁ・・♪
スポフェスが楽しみになってきたねっ!
さゆみんっ♪


(・▽.・) サユサユ



■ FLASH


黒さゆみん♪


(〃ρ,〃) はぁぁ・・♪
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・


(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・
(〃▽.〃) かぁわいい ・・・


ピンクの水着姿も超かわいい〜んだけど ・・・
黒の水着姿もホントやっばぁぁぁ〜っいっ!


黒い水着だとね
一段とさゆの肌が白〜く、ぴんくぅぅぅ〜にみえるねっ♪
(〃▽〃) さゆみんほんと超くぁわぃぃぃぃ〜なぁ〜♪


あぁ〜〜っ!!
はやく家に帰りたいっ!


家に帰って
思いっきりぎゅぅぅぅぅぅぅ〜って抱きしめたいっ!


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


つぅ〜かっ!つぅ〜かねっ!
左の袋とじっ!
じゃまぁぁぁ――――っ!!
こんなのの隣に載せないで欲しいよねっ!
まったくぅぅっ!


(・▽.・) サユサユ




(ノ_.-;)ハア…
さゆの写真集の発売がますます楽しみになった ・・・
もうすでに写真を数点みただけで異常なくらい高まり過ぎちゃってるのは
自分でもわかってる ・・・
さゆがかわい過ぎて好き過ぎてしょうがない ・・・
ほんと壊れちゃいそう ・・・
でもこの高まりはもうどうしようもできない ・・・
果たして僕はどうなってしまうんでしょう ・・・