从*・ 。.・)ノ ますこっと♪

せくすぃ〜っ♪


今日からこの日記に新しい
仲間が加わりましたっ♪


紹介しますっ♪


うさちゃん♪ @うさちゃん♪


そう ・・・
さゆのだぁ〜いすきなうさちゃんですっ♪
(〃▽.〃) うさちゃんかわいいっ♪かわいいっ♪
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


よろしくねっ♪



■ とらっくばぁ〜っくっ♪


先日 (10/26) の日記にトラックバックが登録されてたので
なにげなぁ〜くとんでみたら
リンクと同時にこぉ〜んなこと↓が書かれてました♪

>> じゃがさんの日記、さゆみんへの愛があふれてるって感じですっごい読んでて楽しいです。
※ 無断引用ごめ〜んねっ! ごめんね♪


わーいわーい わーいっ♪ わーいっ♪


知り合いは別としてね
僕のことをまぁ〜たく知らない娘。ファンの人とか
ましてや何気なぁ〜いキーワードでとんできた一般の人がね
この日記を見て果たしてどう思っているのかっ!
ってね
好き勝手なこと書いてるわりには
これでも多少どきどきしながらいつも更新してるんですよ


だからねこういうの ・・・ うれしい〜♪
(///ω.///) テレテレ♪


とくにね
さゆみんへの愛があふれてる
っていう一言がものすごぉ〜くうれしかったり♪
この日記はそれがすべてだからねっ♪


なぁ〜んかやる気でちゃうよねっ!
さゆみん


ちゅっ♪ ちゅっ♪



■ 「道重さゆみ」♪


発売まであと ・・・ 2日っ


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


ってあと2日しかないんですよぉぉぉ〜っ!!
はぁ〜 ・・・ 心の準備が ・・・ 準備が ・・・


一部の書店では今日すでに売られているとかなんとか ・・・


必死ですっ!!


メラメラメラメラ



【追記♪】
夕方渋谷の某書店にて予約してた2冊を無事に購入〜♪


わーいわーい わーいっ♪ わーいっ♪


ついでにハロショ@渋谷店によったらね
偶然なちゃちゃと遭遇〜♪
で、そのまま「清水祭り2004〜まこ生誕カウントダウンイベント〜」一次会@渋谷に
飛び入り参加っ!!
焼肉店なので写真集開けず ・・・ おあずけ状態 ・・・
あ〜ぁ〜帰りが遅くなっちゃった ・・・


で、肝心の写真集ね ・・・
まだ中みてません ・・・


だってねだってねっ!
見ました見ましたこの裏表紙っ!!


きゃ〜んきゃぁぁぁ〜っん!!


もうね ・・・ もうね ・・・ もう ・・・
なんだろこの足っ!この太股っ!この角度っ!
そしてなんといってもこの笑顔♪
(〃▽.〃) くぁわいぃぃぃぃいいいい〜〜〜 ・・・
(〃▽.〃) くぁわいぃぃしゅぎぃぃい〜〜〜 ・・・


(´▽.`)はぁぁ・・♪
もうこの1枚だけでなんかお腹いっぱぁぁぁぁい〜♪


(〃▽.〃) さゆみんかわいい〜♪かわいい〜♪


この裏表紙だけでず〜っといつまでも見ていられる ・・・


はぁ〜 ・・・
これから開封します ・・・
はぁ〜〜!!緊張するぅぅぅぅ〜っ!!
いったい見終わるまで何時間かかっちゃうんだろうね ・・・
さぁ〜ゆみんっ♪


とりあえず ・・・
今日は抱きしめて寝ます