从*・ 。.・)ノ ねぇ・・・なんでそんなにかわいいの?

超かわいい〜♪



道重さゆみ1st写真集「道重さゆみ
買いました ・・・


ひととおり見終わるまでにね
約3時間かかりました ・・・


なんだろう ・・・
ほんとね ・・・
1ページ1ぺージを ・・・
1枚1枚の写真を ・・・
1つ1つ違った表情をみせるさゆをね
自分が納得できるまでじぃ〜っくりと目に ・・・
そして胸にやきつけました ・・・


はやく次のページを開きたいっ!
はやく次の写真が見たいっ!
はやくまた違う魅力のさゆに会いたいっ!
そんな思いもあったけど


それよりも1枚1枚の写真で
いつまでもこの写真をながめていたい ・・・
いつまでもこのさゆと一緒にいたい ・・・
っていう思いが強くてね
次のページに進んじゃうのがもうほんとおしくておしくて ・・・
たまに前のページに戻っちゃったりすることも ・・・


なんかね ・・・
僕ね ・・・
この写真集見てたらね ・・・
・・・
いつのまにか自然と泣いてた
知らない間に涙があふれてた


なぜ涙がでちゃったのか自分でもわかんない ・・・
たださゆが可愛くて〜、超かわいしゅぎて〜 ・・・
もうその思いで胸がはちきれそうになった時
気づいたら涙があふれてた ・・・


 うるうる ・・・


さゆが好き
さゆのことがだぁ〜い好き
それが今の僕のすべて



■ ベストショット@「道重さゆみ


写真集のさゆがねっ!
(〃▽.〃) ほんと超かわいいぃぃぃ〜〜の♪


さゆってね
女の子なんですっ♪
女の子女の子なんですっ♪


(´▽.`) はぁぁ・・♪


(〃▽.〃) さゆかわいい〜 ・・・
(〃▽.〃) 超〜かわいい〜 ・・・
(〃▽.〃) くぁぁいいぃぃぃぃ ・・・
(〃▽.〃) さゆみんくぁ〜いしゅぎぃぃ ・・・


もうねっ!
どの写真とってもねっ! どの1枚をとってもね
さゆがかーいくてかーいくて ・・・


黒のビキニのさゆ ・・・
ぴんくのビキニのさゆ ・・・
青と白のビキニのさゆ ・・・
制服のさゆ ・・・
赤のドレスのさゆ ・・・
黒のドレスのさゆ ・・・
チェックの洋服のさゆ ・・・
・・・
・・
・・
もう〜っ!
どの衣装のさゆも


ぽっ・・・♪ 超〜くぁぁわぁぃぃぃぃいいい〜〜 うんうん うんうん


それにねそれにね
見ての通りスタイルも抜群なんですっ!!


あんなに白くて細いのにどうしてそんなにぷにぷになの?
さゆみん


とくに ・・・ とくにね ・・・ あの足っ!


はぁぁ〜ん はあぁぁぁぁ〜〜っんっ!!


ほんときれいっ!
ものすごぉ〜くきれいっ!
こんなきれいな足っ!他にみたことないっ!
まいったっ!
やられたっ!


さゆのあの細さと質感はね ・・・ ほんと理想だよね♪
触ってみたい ・・・
かぶりつきたい ・・・


(´▽.`) はぁぁ・・♪


この写真集の中で、一番のお気にの写真っていったらどれだろう・・・・
どの写真のさゆも可愛くて ・・・ホント超〜かわいくて
まよっちゃうぅぅ〜♪


でも一番っていったらやっぱあの写真かな♪


それはねそれはね
実は・・・


裏表紙♪
裏表紙のさゆの笑顔がね ・・・ 好きっ♪


もちろん他の写真のさゆもものすごぉぉ〜く好きですよ♪
でもねでもね
この裏表紙の笑顔はね
僕がさゆを好きになった原点の笑顔に良く似てるの♪
超かわいいのっ♪


さゆみん
超かわいいなっ♪
さゆみんっ♪


ちゅっ♪ ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅっ♪



■ しげハム♪


とっとこハム太郎の新作映画の
さゆのキャラが公開されましたねっ♪


しげハム しげハム エコハムず


(〃▽.〃) しげハム かわいいっ♪かわいいっ♪
(〃▽.〃) さゆみん かわいいっ♪かわいいっ♪


うさちゃんもいいけど〜 ハムちゃんもやっぱいい〜♪


でねでねでねっ!
「しげハム」でググったらね、こんなもん見つけちゃった ・・・
右手をご覧下さい ・ しげハム定食♪


・・・
・・・
いったいどんな料理が ・・・???
え〜っと ・・・
ごはんと味噌汁に ・・・ さ、さy(略 ???


あぁ〜 こわいっ!
こわいよぃぃぃぃぃぃ―――っ!!
さゆみんっ!


がくがく ガクガクブルブル ・・・ 


でも ・・・
食べてみたいっ♪ (笑


(ノ∇.≦*)きゃっ♪



■ まこっちゃん


お誕生日おめでとー!
ぱんっ!


☆ 小川麻琴度チェック
103麻琴でした
いつも隣に必死な人がいたので、前より少しはできたのかな〜っと
まぁイメージないし、こんなもんでしょっ (笑



■ スポフェス@豊田


段々行きたくなってきたっ!
う〜ん う〜ん ・・・ どうしようぅぅぅ ・・・



■ 松本


日曜日のチケ受け取ってきました
 ・ 昼 : 2階 列 左端
 ・ 夜 : 1階 列 左端
はぁ ・・・
またよっすぃ〜が被りまくりだ ・・・