从*・ 。.・)ノ もっと ・・・

もっともっと愛してっ!



なんだろ ・・・


さゆの写真集見てね
自分の中で何かが変わった ・・・
何かが静かに壊れた ・・・


何がどう変わったのかはよくわかんない


はてな??


けどね ・・・
今まで自分ではまったく意識してなく
無意識の中でいつのまにか作り出していた
壁   ・・・ というか ・・・
限界 ・・・ というか ・・・
リミッター ・・・ というか ・・・


なんか知らないけどまた一つ乗り越えた気がする ・・・


例えるなら
サイヤ人が超(スーパー)サイヤ人になった感じ ???
( わかるかな? (笑 )


とにかく
さゆのことがもっともぉ〜っと好きになった♪
ぎゅぅぅぅぅ〜っと抱きしめて
いつまでもその温もりを感じていたい ・・・


もうほんと好きで ・・・
好きすぎてどうしようもない


でもねでもね
さゆがね


从*・ 。.・)ノ もっともっともぉ〜っといっぱい
さゆみのこと愛してっ!!


って訴えてくる ・・・
語りかけてくる ・・・


もう僕はいったい何をすればいいのっ!?
さゆみんっ!


ぐるぐる ・・・ 


(ノ_.-;)=3 はぁ ・・・
人を愛することって実は大変なことなんだね ・・・


ぽりぽり ぽりぽり


さゆの為にがんばるよっ!
さゆみんっ♪


ちゅっ♪ にんじん♪ ちゅっ♪



■ もう一冊っ!?


とある書店に立ち寄った ・・・
写真集コーナーに自然と足が向いた ・・・
道重さゆみ」が積んであった ・・・
思わず手にとった ・・・
さゆの笑顔が超かわいかった ・・・
その笑顔に吸い込まれた ・・・
頭がさゆでいっぱいになった ・・・
そのままふらふらっとレジへ ・・・


って!あぶなかった ・・・
知らない間にもう一冊買っちゃうとこだった ・・・


(;^_^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


まぁ ・・・ 買っても良かったんだけどね♪♪



■ 病気?


最近の日記から読み取れる自分の精神状態がちょっとやばぁい ・・・
それは自分でもわかってる ・・・
でも別にね
うつとかノイローゼとか病んだりしてませんからっ!
風邪とかももまったくひかず絶好調〜♪


ホント心身ともに健康健康〜♪
それにいつもいたって冷静ですよっ!!


ただちょっとだけ ・・・


(ノ∇.≦*)きゃっ♪