从*・ 。.・)ノ いちばんっ♪

一番かぁ〜わぃっ♪



昨日のHEY×3が面白かったねっ!
楽しかったねっ!
さゆがかわいかったねっ〜♪


浜ちゃんらの質問に期待どおりの回答する
さゆが超かぁ〜わいいっ♪


>どこが女の子っぽくなったと言われますか?


从*・ 。.・)ノ しいていうと ・・・
しいていうと ・・・ かわいい〜とこかな♪


(*´▽.`*)ぐふっ♪


>自分は娘。の中で何番目にかわいいと思う?


从*・ 。.・)ノ 1番


(*´▽.`*)ぐふふふっ♪



(〃▽〃) もうほんとねっ!
(〃▽〃) さゆがねさゆがねっ!
(〃▽〃) いっちばぁ〜んかわぃぃぃいいい〜〜のっ



たとえ国民全員に総スカンされても
僕がしっかりと受けとめるよっ!
さゆみんっ♪


(ノ∇.≦*)きゃっ♪ きゃ―んっ!


なかなか一般の番組じゃ
さゆがクローズアップされることってないから大満足♪
さゆみんワールドぜんかい
さゆはこうでなくっちゃねっ!
(〃▽〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


ライブの方もいい感じ
この曲好きっ♪
ちょっとさゆのポイントをおさえていないカメラ割りに不満なとこもあるけど
いいもんっ!いいもんっ!生でみたからっ!
さゆの真正面でみたからっ!
今回その分テレビで他のメンバーも初めてみれたしねっ!
ライブだとさゆしか見(え)てないから
今まで振りとか組み合わせとかまったく知らなかった♪


それにしても
後ろ姿(後頭部)1、2回テレビに流れただけですんでほんとよかたよかた(笑
カメラには撮られてないってことはわかってるんだけど
笑っちゃった前例があるし ・・・
HEY×3の場合、視聴者層広そうだし
誰が見てるかわからないからほんとこわぁ〜いなっ♪


(((( ;゜Д.゜)))ガクガクブルブル ぶるぶる ・・・


> た♪さん
> 愛ちゃんのダンスはバレエ仕込みですごくキレイ♪
ここだけの話 ・・・ 番組観覧に行ったときね
曲が始まったと同時にバレエのジャンプで
いきなり目の前に飛び込んできた愛ちゃんの体のラインの美しさにね
一瞬目を奪われてドキっってしちゃいました
(/^-^(^ .^*)o ヒソヒソ
さゆには内緒っ♪


(;^_^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・



■ 同姓同名


道重 歩美 (みちしげ あゆみ)


おしいっ! おしいっ!


一文字違いとはおしかったねっ!
さゆみんっ♪


でも一文字ちがった人を紹介されても ・・・ 微妙〜 ・・・
やっぱ漢字(ひらがな)まで一緒じゃないとピンとこないよね〜 ・・・


でもねでもね
さゆと同姓同名の人っていないと思う


たしか「道重」って性は
山口県内でも数件、全国的にみても山口県と一部の地域しかなく
とっても少ないんですっ!
(↑のVTRの人も山口県だったよね)


ぼくは「道重」って姓がすごく好きっ!
お気に入りっ♪
今すぐ変えちゃいたいくらいっ! (笑


千奈美に僕が「道重」の姓だと
姓名学的にかなり運勢がいいらしい〜♪


(///ω.///) テレテレ♪ てれてれ♪


僕も同姓同名で番組に応募するかな・・・
となるとやっぱあの人か ・・・


(ノ∇.≦*)きゃっ♪



■ プッチベスト

今回初CD化になるのは、石川梨華道重さゆみのユニット「エコモニ」や、安倍なつ ・・・


( ~▽.~)ツ わ〜い♪ わぁ〜いっ♪わぁ〜いっ♪


楽しみになって来たっ!