从*・ 。.・)ノ 放課後グルVっ♪

(*゜ー゜*)ポッ♪



涙が止まらない放課後」の
グルV買いましたっ!


まぁあちこちで
賛否両論のようだけれでも ・・・


僕はこのPV好きっ!


まぁ確かにセットがない分手抜き感がでちゃったり ・・・
男役の4人とかほとんど写ってなかったり ・・・
でも僕目線でいけばね


パジャマっぽい衣装がかぁわいいぃ〜♪
髪がくるくるでかぁわいいぃぃぃ〜♪
生足が細くてぷにぷにでかぁわいいぃぃぃ〜♪
袴姿かっこかぁわいいぃぃぃ〜♪
・・・
・・

(´▽.`) はぁぁ・・♪
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


つぼをよくおさえてる(笑


揺れるverでもね
さゆ〜  に揺れるたびに
さゆがねっ!まばたきするのっ♪
絶対まばたきしちゃうのっ♪
(〃▽.〃) 超くぁわぃぃぃいいい〜〜のっ♪


もうじぃ〜っとその仕草を見つめちゃってるうぅぅぅ〜♪
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


ちゅっ♪ ちゅっ♪ちゅっ♪ ぶちゅぅぅぅぅ〜〜〜 ・・・ ♪



■ さゆーでん♪


お花っ!お花っ!


両手に魚を持ったさゆがね ・・・ かわいい〜♪


いやぁ〜
こんなにさゆに生魚が似合うとは思ってもいなかった(笑
ゴム手袋をしてるのがポイントだよねっ!


先週突然いなくなっちゃってしょんぼ〜りしてたけど
帰ってきてくれてうれしぃぃ〜♪


( ~▽.~)ツ わぁ〜い♪ わぁ〜い♪



■ さゆぼーと♪


新作を急ピーチッチで製作中っ♪


Now printing


今朝は4時頃まで作業してました


(-_.ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-.-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁ ・・・ Zzzzzz ・・・


3週間前の娘。コン@名古屋の後ぐらいから
既に頭の中に簡単な構想はあったんだけどね
どうしてもさゆの写真集を観てイメージを固めてから
作り始めたかったんですっ♪


で今ね
禁酒・禁煙ならぬ 「禁写真集」中〜!
さゆの写真集観始めちゃうとね
他のことが手につかなくなっちゃうし
そのまま満たされて抱いて寝むっちゃう ・・・ (笑





( -。.-)スゥーーー・・・







(o≧□.≦)o≪週末の娘。コンまでには絶対間に合わせてやるぅぅぅ――――っ!




あと10時間位かければ何とか形にはなる ・・・ かな?
って今日含めてもあと2日しか ・・・
時間がないよぉぉぉ〜っ!


(;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ


あぁ〜 ・・・ 
早く写真集がみたひ ・・・


(/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ・・・・



■ 某集合場所


三○さんは全然問題ないんですけど ・・・


う〜ん う〜ん ・・・