从*・ 。.・)ノ 教えてっ!

お人形みたいっ♪

そうそう
そういえばハロショ(渋谷店)の
「誕生日お祝いしてくれてありがとう色紙」
(正式名称なぁ〜に?)がね
7月メンバー( さゆ♪ と あさみ)
になってましたっ♪


わぁ〜い わぁ〜い♪ わぁ〜い♪


(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


まだかなぁ〜!はやく展示しないかなぁ〜って
もうずぅ〜と前から待ってたんですっ!

でねっ♪
こういった色紙にはたいていメッセージだけじゃなくて
簡単な絵も描かれてるよね♪(みきてぃは除くw)


でねでねっ♪
さゆのをみてるとね
その絵の種類がだいたい決まってるんですよぉ〜
え〜っと ・・・


 ・ うさちゃん♪(顔だけ,リボン付)
 ・ は〜っと♪
 ・ くだもの (りんご,ぶどう,さくらんぼ,パパイヤ ・・・ etc)
 ・ ふうせん


ってまぁここまではいいんですよ
うんうん


でもねでもね ・・・
僕の中でなぜっ??っていうか ・・・ イメージにないものが1つあるんです


それはね


ぞうさん


そう ・・・象ですっ! 'Elephant' なんですっ!
しかもなんか変にリアル(笑


ねぇねぇ
さゆに象ってイメージあります? あります?
ないよねぇ〜♪


だからいっつもこの絵をみるたびに不思議に思う
他にも動物いっぱいいるのになぜ象なんだろう ・・・
これが犬や猫、もしくはハムスターなら全然そんなこと思わないのにね♪


ねぇ教えて!さゆみんっ!



■ 田中れいな1st写真集「田中れいな」 表紙


(*´▽.`*)きゃわきゃわ〜♪
ヒソヒソ( ´Д.`)v(´Д.`;)コソコソ
この表紙のれいな ・・・ かわいい ・・・ ね
さゆもこんなおもて表紙にして欲しかったかな
(・▽.・) サユサユ



■ 帰省?


今週末は1泊2日の信州旅行ですっ!


なんか土曜だけ!とか、日曜だけっ!っていう人は聞くんだけど
泊まるのは周りではうちら二人(僕&まこまこなお方w)だけなのかな?


(´▽.`)はぁぁ・・♪
高まってキ(゜∀.゜)タッ!


(▼、.▼メ)メラメラ メラメラ


千奈美に世間一般的には
実家に帰ってるってことになってますw♪
あれっ?
僕って長野出身だったっけ?


(・_.・?)はて? はて?はて?


いつか ・・・ さゆと二人っきりで行きたいな♪


(ノ∇.≦*)きゃっ♪



■ 新作♪ 【追記:02:00】


(o≧□.≦)o≪間にあったぁぁぁぁ―――!!


とういうことで
新作ボート完成〜♪


わぁ〜い わぁ〜い♪ わぁ〜い♪


名づけて


さゆボート第6段!!
〜 うさぎの国のお姫さま♪ 〜


(^_.^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★  (^_.^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


パチパチパチ パチパチパチ ・・・



ちょっと急いで作ったんで雑なとこもあるし
当初のイメージともかなり違うくなっちゃったんですけどね
まぁ納得できる出来にはなったかなぁ〜っと♪


内容はねタイトルそのまんま♪
前作を見た事ある人なら容易に想像できるんじゃないかな


でもねでもね
前作を「静」とすると今作は「動」!
デザイン性とひと目見たときの印象度の強さでは
絶対に負けない
メルヘンチックな一品に仕上がっております♪


さてさて
明日のライブで早速実戦投入ですっ♪






( -。.-)スゥーーー・・・







(o≧□.≦)o≪さゆみん待ってろよぉぉぉぉぉ――――っ!!




とりあえず写真集みて寝よーっと♪


おやちゅみっ♪