从*・ 。.・)ノ 信州旅行っ♪

僕のお姫様っ♪



松本行ってきたぞぉぉ〜っ!


とういうことで
娘。コン@松本っ!
行ってきま〜したっ!


さゆみん、かわいかったぁぁ〜!!
めちゃめちゃかわいかったぁぁぁ〜っ!!


愛ちゃんやこんこんとぶつかちゃったり〜♪
一人こけちゃったり〜♪
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪


ライブもかなり盛り上がりましたねっ♪
特に日曜の夜公演っ♪


座席がこのツアー中で1番近かったし♪
さゆの反応も良かったし♪
アンコールの声もね
このツアー中で1番大きくてそろってたっ!と思う


もうほんとこの公演が最近の中で1番ちゅかれたっ!
めっちゃ熱かった!
ほんとかわいかった!
燃え尽きたっ!


あのねぇっ!
さゆってねっ!
ライブの前半と後半とで髪飾りつけかえてるって知ってましたっ? 気づいてましたぁ〜?
もちろん僕は最初からとっくに気づいてましたよっ♪


前半は白っ!後半はぴんくっ!って感じで色も変えててね
超かわいいぃぃ〜の♪


最近ではテレビでも雑誌でもさゆを見るたんびにね
どんな髪飾りつけてんのかなぁ〜ってチェックしちゃってますっ♪(笑
(〃▽.〃) さゆみんかわいいっ♪かわいいっ♪



新ボードも確実に見せたっ!見られたっ!喜んでくれたっ!
さゆみの心にちゃぁ〜んと届いたっ♪
がんばって作ったかいがあったね♪


さ〜って次は、滋賀びわ湖ファイナルっ!!
気付いたらファイナルっ!!
って次でもう最後なんですよ―――っ!!


(´Д⊂うゎぁぁぁぁん!!  えぇぇぇ〜ん ・・・


最後まで一緒に頑張って!楽しもうねっ♪
さゆみんっ♪


(*^。.^)(ε^*)ちゅっ♪ ちゅっ♪


千奈美にファイナルに向けて新作は ・・・
作らないよ ・・・ 
作る予定ないよ ・・・


たぶんね♪


誰も
「さゆが期待して待ってるよっ!」 とか
「さゆが新作楽しみにしてるよっ!」 とか耳元で囁いて
僕を動揺させないでください(笑


(^^.ゞポリポリ ぽりぽり



■ サプライズゲスト?


松本にね
大○さん (BM:ブラック改め、ブラウン・マジシャンw) が来たっ!


ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆


来るの全く予想してなかったからほんとびっくりっ!
会うのは春の娘。@名古屋以来かな♪


BMも松本で1泊予定っ!
ということだったんだけど、まだホテルとってないって ・・・ 


がぁ〜ん ぐぁぁ〜ん ・・・w


うちら(僕&くんくん)はすでに駅前の東急INにチェックインしてたので
夜の9時過ぎからBMの分のホテル探すことに


でも周辺のホテルを探すも探すも満室 ・・・ 満室 ・・・ 満室 ・・・
まぁそりゃそうか
で、10件目ぐらいでやぁ〜っと空室があって無事野宿回避♪
ホントよかたよかた♪


ホテル探しながら、晩御飯食べるとこも探したけど
ファーストフード、ラーメン屋、居酒屋ばぁ〜かしであんま普通に食べるとこない ・・・
地方の駅前はこんなもんか


地元の名産品(そば?)でも食べたかったとこだけど
結局無難にすかいら〜くでお食事♪
ホイコーロー注文したら、赤ピーマンと黄ピーマンの厚切りがたぁ〜ぷり ・・・ _| ̄|○
そんなにたくさんピーマン食べれないよ ・・・ さゆみん ・・・
がんばって食べたけど結局のこしちゃった♪
ごめ〜んねっ♪


その後は
BMと別れて自分たちのホテルに戻り
お風呂入ってベットの上で
さゆの写真集みながら
ごろごろごろ ・・・
(*´▽.`*)ぐふふふふふふっ♪


もうなんかその間ず〜っと
隣のルームメイトから
「まことかわいい〜♪ 大好きっ♪ もうまこと以外a ・・・・」
なんて声が永遠と聞えてくる ・・・
まぁいつものことだけどw


で、突然静かなったなぁっ〜って思ったら
今度はいびきが聞こえてきた♪


でも、カウントダウンTVで「涙が止まらない放課後」が流れた瞬間
いびきがぴしゃりと鳴り止んだので一人大爆笑っ♪


ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆


恐れ入りました(笑



■ 松本城


日曜の朝はチェックアウト後暇だったので
観光旅行らしく、3人で松本城へ行ってみたっ!


なぁ〜んか同じような境遇らしき人がたくさんいたけど
ちゃぁ〜んと入場料(600円)払って中に入ったら
普通の観光客(じじ、ばば、外国人)ばっかり♪


で、天守閣にのぼっちゃったりした後は
お城をバックに恒例?の記念撮影〜♪


えぇ〜っとすみません
単なる記念写真のはずなのに、
なんかうちら3人だけ異質な空気を放ってました(;^_^A アセアセ・・・
いや ・・・ 僕は他人のふりしてたし、
他の観光客の方のカメラマンしたりしてたんですけどね
なんでだろう???


もとはといえばやつがいきなりトレp(略)・・・


撮影した写真はあの方がいづれ他の写真と一緒に公開するのかな?
目線無しで ・・・ _| ̄|○


(ノ∇.≦*)きゃっ♪