从*・ 。.・)ノ だいじょ〜ぶ♪だいじょ〜ぶっ♪

だいじょ〜ぶ♪だいじょ〜ぶっ♪



帰宅後にね
さぁ〜そく 「アロハロモーニング娘。DVD」 を
見てみるぅ〜♪


(^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃



 OP その1 OP その2


もうなんかぜぇ〜ぜん文章がまとまらないので
見所?をすこぉ〜しだけダイジェストでどぞ〜っ♪
(ネタバレ有り?)

〜〜〜〜〜〜〜

 イチゴのカキ氷♪ 
カキ氷早食い競争?直後のさゆ♪



イチゴのカキ氷食べた後だからねっ!

もうねっ!もうねっ!口の中がねっ!

ほんのぉ〜り赤くなっちゃってて超〜かわいい〜のっ♪

さゆみんかわいい♪かわいい♪

愛ちゃんと一緒に



从*・ 。.・)ノ だいじょ〜ぶぅ♪だいじょ〜ぶぅ〜♪



(*´▽.`*)ぐふっ♪

 だいじょ〜ぶ♪だいじょ〜ぶっ♪ 
  ぺたっ! 
勝負に負けちゃって、かおりんに甘えるさゆ♪



でねでねっ!

この水着なんですけどぅ ・・・

見ての通りなんかお腹まわりのラインがね

ぽこっ♪って強調されちゃっててね超かわいいんですっ♪

さゆのおへそかわいい〜♪
さゆかわいい♪かわいい♪

ランチライム♪

と〜ってもおいしそうにね

(^〜.^) パクっ! モグモグモグモグ ・・・



さゆかぁわぁいい〜♪
 おいしぃ〜っ♪ 
 いいなぁ〜 ・・・  
ごほうびがとぉ〜ってもうらやましぃ〜さゆ♪

もうずぅ〜とごちそうの方をじぃ〜っと見つめちゃってる(笑)

さゆかわいい♪かわいい♪



食べ物っていったらね

こんこんやののがまず先にあがるんですけど

実はさゆもね
食べ物にはものすごぉ〜く目がないんですよぉぉ〜♪

知ってました?

ピンクのすっごいかわいい水着のさゆぅ〜♪



从*・ 。.・)ノ ルンルンルン♪ルンルンルン♪



ここまでこのピンクの水着なかったからね

もしかしてこのまま無いのかなぁ〜 ・・・ なぁ〜んて

心配してたんですよぉぉぉ〜♪

ほんと有ってよかたよかた♪

さゆみんかわいい♪かわいい♪
 ピンクのかぁわいい〜水着♪ 
 揺らゆらしてっ!揺らゆらしてっ! 
ハンモックに揺られるさゆ♪



从*・ 。.・)ノ 揺らゆらしてっ!揺らゆらしてっ!してっ!



って ・・・ もう ・・・

(*´∇.`*) きゃわきゃわきゃわぁぁぁ〜♪



从*・ 。.・)ノ あぁ〜!!気持ちいいぃぃぃ〜♪


从*^・ 。.・^)ノ にゃん♪にゃんっ♪



(*´▽.`*)ぐほぉっ♪

さゆが「一番かわいいで賞」 に選ばれました♪



从*^・ 。.・^)ノ なんばぁ〜わんにゃ〜♪



うんうん♪ さゆがいっちばぁ〜んっ♪
 にゃん♪にゃんっ♪ 
〜〜〜〜〜〜〜


(´▽.`)はぁぁ・・♪


面白かったぁっ♪
楽しかったぁっ♪
さゆが超〜かわいかったぁぁぁ〜♪


ハロモニみたいだなぁ〜 ・・・
なぁ〜んて少し感じたとこもあるけど全体的には大満足っ♪


特にね
写真集のメイキング映像の最後にある
焚き火(キャンプファイアー?)を囲んでるとこっ!


写真集では単なる1、2枚なんですけど
映像で見るとね
娘。って結束してるなぁ〜、1つになってるなぁ〜
って感じとることができてね
なんかよかった♪
ちょっとじぃ〜んときちゃった♪


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


おまけ映像?のあややは凄いね
いまさらだけど少しびっくりしたっ!
いや ・・・ いろんな意味で(笑)