从*・ 。.・)ノ 教えて!先輩っ!

教えて!先輩!



そうそうっ♪
TVガイドに掲載されていた
モーニング娘。7期メンバーオーディション企画
" 教えて!先輩! Lucky7〜ラッキー7への道"」 にね
さゆが登場してましたぁ〜〜♪


(^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃 わぁ〜いっ! わぁ〜いっ♪


ってっ!
もうすぐさゆも先輩になるんですねぇ〜 ・・・
なぁ〜んかさゆが先輩って全然実感わかないから不思議な感じ♪


まぁ7期の募集が中学卒業以上なので
加入してもさゆは学年1番下だしねっ!


でもでも
書類審査ないわけだし ・・・
もしかしたら年齢ごまかしてオーディション受けて
そのまま合格しちゃうってことも ・・・
つ○く♂ならなんか有りえるなぁ ・・・

★ 「教えて!先輩! Lucky7〜ラッキー7への道」最終回 : 道重さゆみ


☆ モーニング娘。が本当に好きで、ずっとメンバーに入りたいなって思ってたんですよ。でも追加メンバーを募集してることを知らなくて、お兄ちゃんにオーディションの話を教えてもらったのが、なんと締め切り間近で!私の時は歌っている姿を収めたビデオテープを同封するのが条件だったんですけど、実家には古いタイプのビデオカメラしかなくて…。それで慌てて親戚の家へ借りに行って、録画し終わったのが締め切り最終日の夜!お母さんと24時間営業している郵便局を探して、即行で出しに行きました(笑)。
☆ あせってたというのもあるんですけど、ビデオを録画する時にはとにかくインパクトを残そうと思って、オリジナルの振り付けを考えて、それを踊りながら歌いました。今じゃ恥ずかしくて絶対に見返したくないんですけど、書類審査を突破できたってことは、作戦としてはうまくいったのかも♪
☆ 履歴書では、いかにモーニング娘。が好きかってことをアピールしようと思い「高橋愛さんのようになりたいです!」って、ファンレター並に熱いメッセージを書きました(笑)。面接でも好きなこと、入りたい理由を熱く語ったので、みなさんも気持ちを思いのままに伝えればいいと思いますよ!


※今だから言える話
 最終審査は冬にお寺で合宿だったんです。私は山口県出身、(田中)れいなも福岡県出身で雪が珍しかったから、朝、雪が積もっているのを見た時は興奮して、みんなで写真を撮りまくってました。それで疲れてしまって、なんと2度寝を…!案の定、レッスンに寝坊して、ものすごく怒られました。合宿中はずっと怒られてた印象が強いですね。


たしか愛ちゃんも締切ぎりぎりに応募したっていってたけど
やっぱこういうのって 運命っ♪ とまでは言わないけど ・・・
なぁ〜んか偶然ではなく、必然的なもんを感じちゃうよねぇ〜


もちろん
さゆをはじめメンバー全員、そんなもん関係なく
一生懸命努力して、アピールしたからこそ見事合格してるのは
間違いないよっ!


うんうん


それとね
僕のさゆの出会いは運命ですからっ♪(笑)


さゆのビデオの振り付けは記憶にないなぁ〜 ・・・
つーかつーか
振りつけよりもなによりも
強烈なインパクトを一瞬で残したしねっ!(笑)


正直あの時点ではね ・・・ 絶対合格しないだろうなぁ ・・・ って思っちゃったもん ・・・
国民投票でもたしか他の人にいれちゃったし ・・・ _| ̄|○
さゆごめ〜んね


さゆを選んだつ○く♂の見る目はホント凄いっ!と思う
本気でっ!本気でっ!
もうホント感謝感謝♪


なぁ〜んか読んでたら
ファンレター(ラブレター?)出したくなったっ!
「さゆのことが大好きですっ!」って熱いメッセージ書きたくなったっ!
気持ちを思いのままに伝えたいっ!
前回だしたのはさゆの誕生日(7/13)だから、もうすぐ半年たつしねっ!


12月なったらものすごく暇だしぃ〜
ちょ〜どクリスマスあるしぃ〜
ちょっと気合いれてクリスマスカードでも作ってみよっかなぁ〜♪


さゆみんかわいい♪かわいい♪


(ノ∇.≦*)きゃっ♪