从*・ 。.・)ノ ちゅぅぅぅぅ〜っ♪

ちゅぅぅぅぅ〜っ♪



■ さゆみんとさゆりん♪


(*^3.^)/〜☆  ちゅぅぅぅぅ〜っ






(´▽.`)はぁぁ ・・・ ♪


さゆみんかわいい♪かわいい♪
さゆりんかわいい♪かわいい♪


 ちゅっ♪


(*^3^)/〜☆  ちゅっ♪



■ 滋賀ファイナル♪


今週末は滋賀(京都)で娘。のライブですっ!
京都いくの修学旅行ぶりだぁぁぁ〜♪


僕は日曜昼夜に参加予定っ!
まぁ〜座席はよくないんですけど
今年のラストライブだし
自分を思いっきり出したいなっ!出せたらいいなっ!
なぁ〜んて思ってる
席が悪いぶん逆に変な気合が入ってる感じ♪


さゆみん一緒に楽しもうねっ♪
さゆみん


※ ちょっと確認
滋賀行くのにうちに集合するのって三○さんだけで
いいんですよねっ?いいんですよねっ?ねっ?
あれから何にも連絡ないし急に増えても困っちゃうよっ!


あとそれと最近寝るの早い(2:00頃)ので
桐生組がうちに到着するころには二人とも寝ちゃってるかも ・・・


さぁ〜って
少し部屋を掃除しなくちゃなぁ〜 ・・・
なぁ〜んかいつのまにかいろんな物が散乱しちゃっるよぉぉ―っ!


(^^.ゞポリポリ ぽりぽり


さゆのお部屋にはかなわないけどね(笑



■ 秋の味覚 ・・・


実家からりんごが送られてきた
毎年毎年電話でいらないっ!って言ってんのに ・・・


郵便の不在届だけでまだ受け取ってないんですけど
一昨年は15個 ・・・ 去年は30個 ・・・
で今年は ・・・


(((( ;゜Д.゜)))ガクガクブルブル ブルブルブル ・・・


受け取るの怖いです ・・・
正直ちょっと?めいわk(略) ・・・
おいしいことはおいしんだけどねぇ〜 ・・・


う〜ん ・・・  う〜ん ・・・


さゆも実家からなんか送ってくることあんのかな?
山口県から送ってくるものっていったいなんだろぅぅぅ〜?


え〜っと ・・・ ふぐ?


あっ!夏みかんかなっ♪
県の花にもなってるしっ!


僕も柑橘系の果物ならいくらでも食べれるのになぁ〜 ・・・


でちょっと調べてみたら
山口県宇部市の名産ってたくさんあるんだね



 ☆ 山口県宇部市の名産品
  
  ・利休饅頭
  ・かまぼこ
  ・月待ちガニ(ガザミ)
  ・車えび
  ・小野茶
  ・エアーキャップ
  (空気のプチプチやるやつ)
 山口県っ! 


( ・∀.・)つ〃∩へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪


やっぱ瀬戸内海に面しているだけあって
瀬戸内海でとれる海産物が有名なんだねっ♪


φ(.. )メモメモ メモメモ