从*・ 。.・)ノ ありがとっ!さゆみんっ♪

ありがとっ♪さゆみんっ♪



娘。コン@滋賀びわ湖ファイナルっ!
いってきましたっ♪


かおりんの娘。単独でのラストライブっ!
っていうこともあり
会場全体が1つになった!って感じられる
激しくて楽しくてステキなライブでしたね


ラストの演出にはちょっと(T。.T )うるうるってきちゃった


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


はぁぁ ・・・
このツアーもこれでおわりかぁ ・・・
頭ではわかってるんだけど
こんないいライブだと
やっぱもっともぉ〜っと行きたくなっちゃうぅ〜♪
う〜ん ・・・ ざぁ〜ねんっ!


毎回毎回ほんと楽しくてっ♪
さゆが超かわいくてかわいくてっ♪
なんか幸せを感じちゃうツアーでしたねっ♪


メンバーをはじめ、スタッフ・関係者のみなさん
そして各会場につめかけた娘。ファンのみなさん
ほんとお疲れさまっ!


そしてそして


ありがとっ♪ さゆみんっ♪
さゆからたくさんの愛が感じられて、流れ込んできて
なんか幸せいぃ〜ぱいっ♪
ほんとだぁ〜い好きだよっ♪ さゆぅ〜


(〃'∇.'〃)ゝえへっ♪



■ こんころ合同修学旅行♪@びわ


参加されたみなさんお疲れ様でした♪
僕だけびわ湖で一泊することができなくてほんと申し訳m(T-T)m ゴメ
でもほんと楽しかったです
ある意味地獄絵図になる前に帰れてよかったのかな?(笑


 ☆ 簡単にダイジェスト
 ・ 夜の22時過ぎに三○さん、1時頃ごまコン@桐生ファイナルに行ってたくんくん、教授、A○KIがうちに到着
 ・ 4時頃ゆっきーさんが着たので車で関東を出発
 ・ 車内ではDVD鑑賞♪ 三○さんと教授が「ダブルユーベリーズ工房!」に夢中♪
 ・ 10時頃、花○旅館@びわ湖着
 ・ 他の方々と続々と合流。総勢2○名に♪
 ・ 昼公演終了後びわ湖をバックに2○人で綱引き♪(アロハロ写真集/DVD参照w)
   綱引き♪
   見事勝利♪
 ・ そのまま大縄跳びに♪
 ・ 全員で記念撮影(ポーズはなぜか全員でうさちゃんピース・LOVEのL・土下座 ・・・ etc)
 ・ 夜公演終了後ちゃんこ屋へ
 ・ 電車の時間が迫ってたのですぐに抜け出して一人新幹線で帰路へ
 ・ 新幹線ではそっこー寝落ち。気づいたら新横浜♪
 ・ 京都〜ぼくの家って新幹線(のの)使うとちょうど2時間半。以外と近い?