从*・ 。.・)ノ 目がまわるぅぅぅ〜 ・・・

工作ちゅぅぅぅ〜っ♪



びわ湖から帰ってきたら
しばらく暇になる予定が
なんかいろいろと頼まれちゃって
無駄に動きまわっちゃってます ・・・


おかげでお昼に日記書く暇もないよぉぉ〜


(@_.@)メガマワル〜 目がまわるぅぅぅ〜 ・・・


まぁ〜
もうすでに暇なんですけど♪


さてさて
ここ数日また世界堂とか東急ハンズとかダイソーとかで
いろいろ材料を買い込んできてね
おうちでなにやら作ってますっ♪
まぁなにやらと言ってもそんな怪しいものではなくてね
先日ちょっと書いた「クリスマスカード?」ですっ♪


(^^ゞポリポリ ぽりぽり ・・・


初めはね
クリスマスぐらいまでにゆぅ〜くり作っていけばいいかなぁ〜って
思ってたんです ・・・
でもねでもね
よく考えたら絵里りんの誕生日とちょっと被っちゃうし
それになによりなにより
自分の中で1度そういうアイデアがぱっと浮かんじゃうと
早く作りたいっ!
試してみたいっ!
もうその衝動が抑えきれないっ!!


まぁいざ作り始めたのはいいものの
頭の中に有るのは簡単なイメージだけなので
いろいろ試行錯誤を繰り返すばぁ〜かりでなかなか先に進まない ・・・


それでも現在やぁ〜っと約50,60%ほどのできあがり
なかなかいい感じ♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


ε=(・o.・*) ふぅぅ ・・・
スポフェス@埼玉までにはなんとか完成できたらいいなっ ・・・


さゆみん待っててねっ!さゆみん


(*^3^)/〜☆  ちゅっ♪



■ ドラクエ


昨日家の向かいにあるサンクスで予約してきました


最近全然ゲームやってないし
CMで見る限りではあまりにもアニメっぽくて
正直 ・・・ どうなん? ・・・ ってとこなんですけどね


でもまぁそこはⅢ〜Ⅶと毎回楽しんでやってきたわけだし
そう思ってはいてもやっぱどうしても気になっちゃうっ!
気になっちゃうっ!
気になっちゃうっ!
もうその衝動が抑えきれないっ!


ってもう明日発売かよっ!


(;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


まぁこっちはゆぅ〜くりとやりたいなっ♪