从*・ 。.・)ノ 罰げ〜むぅぅ〜?

罰げ〜むぅぅ〜?



あのねぇ!昨日電車でね
僕の正面の席に高校生?(♂)が座ったんです
でねでね
ちらっと見た瞬間ちょっとび〜っくりっ!


だってだって
その服装がねっ!
上は普通の学生服なのに
下は短いスカート&長い紺の靴下っ!
まぁ制服は制服なんですけど ・・・
もう下半身の服装だけ見たら完全に女子高生ですよっ!
そこらへんの汚い女子高生よりきれいな足してたし(笑)


えぇ〜っと ・・・ 
で ・・・ いったいなんでそんな格好なの ???


(・_.・?)ハテ はてはて?


罰ゲームかなんかかなぁ〜?って思ったけど
周りに友達らしき人誰もいないし ・・・ 1人で平然としてるし ・・・


そういう趣味なのか ・・・ な ?


僕には公共の場でそんなかっこうできないよ ・・・


そうそう
僕も一度だけセーラー服着たことあるんですよ


中学校の学芸会の出し物でね
何故だかわかんないけど男子は女装!女子は男装しよう!ってことになって
クラスの男子と女子の制服をチェンジして
着たんですっ!


当時ちょっと好きだった子の制服を♪


ヘ(≧▽.≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁ〜〜んっ♪


たまたまですよっ!
偶然偶然!ほんとほんとっ!
サイズの関係で背の順でお互いに制服を交換していったら ・・・ ねっ♪
そういやたしか卒業アルバムにその時の写真のってたな ・・・


つぅ〜か ・・・


・好きな女の子の制服を着たことがある


↑ 客観的にこの文章だけ読めば完全に変○だなぁ ・・・


(^.^ゞポリポリ ぽりぽり


まぁ後にも先にもスカートはいたのはその時だけ?です


僕にはそういう趣味はないからね
さゆみん


♪はんぶらこっこ はんぶらこっこ♪



■ 進捗状況


☆ クリスマスカード


 完成度 : 60%
 一度完成しかけたんですけど
 ちょっと納得できなかったのでその部分を作り直してます
 またこっちゃったので作っても作っても終わんない ・・・
 時間が足りないよ〜 ・・・


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


☆ DQⅧ


 現在 : レベル29
 某神殿にてドルマゲスに戦いを挑むもさくっと殺されました
 初全滅です ・・・ 4000G失いました ・・・ _| ̄|○


 (´Д.⊂うゎぁぁぁぁん!!  うゎぁぁぁぁん!!


 レベル的には余裕で勝てる? はずなのになぁ〜 ・・・