从*・ 。.・)ノ えりりん1st写真集

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!発売中♪



いつのまにか12月ですっ!


え〜っと
どうやらえりりんの1st写真集が
お誕生日(12/23)に発売みたいですねっ♪


このゴロッキーの写真集の発売企画を聞いたときはね
さゆのはもっちろんのことっ!
絵里ちゃんのも買おうかなぁ〜♪
ってちょっと思ってました
(娘。の中でさゆの次にかわいいし♪(笑)
でもさゆがぶっちぎりで1番かわいいよ♪さゆみんっ♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪)


でもね ・・・
やっぱり買いません
たぶんね♪


正直なとこ買っても見ないと思う
さゆの写真集見ちゃってると思う
今まで発売されたさゆ以外の写真集も買ってないし
ちら見すらしてないしね


さゆの写真集さえあれば
さゆがそばにいてくれたら
僕は大満足♪
僕は幸せ♪


さゆみんかわいい♪かわいい♪


(ノ∇.≦*)きゃっ♪


さぁ〜ってこれで残るはあと1人っ!
この間のうたばんの様子だとまだ撮影とか全然してないようだねぇ〜 ・・・
この企画がえりりんで打ち切りにならないかとをひそかに心配してます(笑


(-人.-;) お願い...



■ 某騒動


年末の各歌番組等を控え
来年初旬の新曲発売が決まり順風満帆?なところでの
突然のこの発表!


どれくらい調査したか知らないけど
この時期の発表はまったくの予定外だったと思う


でも普通こういうのっていくら似てても認めないもんなのに
あっさり認めちゃったね
事務所の判断なのか、単に家系的にそうなのか ・・・


つ〜か
事務所の公式コメントもどうかと思うんだよね

(前後略)
本人に認識が不足していたものの、残念ながら盗作に値すると判断致しました。


「盗作に値する」って他になんか違う表現の仕方もあっただろっ!
後からでも許可とかとってなんとかしてあげろよっ!


まぁ事務所だけの判断だけじゃなくて
然るべき役所・会社/他事務所等からなんらかの勧告があった! とみるのが
自然なのかな〜 ・・・


本人だけでなくグループ全体の問題として
この危機を乗り越え
僕らの前に立つ時には笑顔でいて欲しい
また笑顔にしてあげたらいいな って思います


マスコミの取り扱いが最近のハロー関係のどのニュースよりも大きい
っていうのが悲しいね


(´Д.⊂うゎぁぁぁぁん!!  うゎぁぁぁぁん!!



■ 進捗状況


☆ クリスマスカード?


 完成度 : 70%?
 トナカイ1匹に3時間弱 ・・・
 ε=(・o.・*) ふぅぅ ・・・


 今日中には完成させてやるぅぅぅ〜っ!!


☆ DQⅧ


 現在 : レベル32
 ちょっとレベル上げしてからドルマゲスと再戦したら特に苦戦することもなく勝利♪
 前に瞬殺されちゃったのが不思議不思議!?


 ゼシカを援護役(バイキルト&回復)にまわしたのと
 ククールベホマラー覚えたのが大きかったねっ♪


 はぐれメタルに逃げられてばっかりでまだ1匹もたおせてないよぉぉぉ〜〜 ・・・


  (´Д.⊂うゎぁぁぁぁん!!  うゎぁぁぁぁん!!