从*・ 。.・)ノ おいちぃ〜♪

おいちぃ〜♪



あのぅ〜 最近ね


調理師学校にでも行って
本格的に料理覚えたいなぁ〜っ!
って少し思ってる


別に調理師になりたいとか
そっち系の職業につきたいとか
そういうわけではなく
ただ単に料理を作れるようになりたいんですっ!


まぁでもそう思ってるだけで
実際に行ったり勉強したりすることって
今の現状では無理なんですけどね ・・・ _| ̄|○


ここ最近いろいろ試行錯誤しながらも
工作とかしてきてみてね
けっこうこういうものづくりって性にあってると思う


それもすべて好きな人のため♪
大好きな人に少しでも喜んでもらいたいため♪
それがすべて ・・・


今、僕が大好きな人のためにできることはいったい何かっ?
それを常に考えてる


でね
まぁその一環として
心をこめて作った料理をね


从*・ 。.・)ノ おいちぃ〜


なぁ〜んてお姫様に笑顔で言われたら
最高の喜びじゃないですかっ!♪


むかし母親にちょくちょく料理つくるの手伝わされたこともあってね
今現在でも少しはできますよっ!
少なくてもさゆ(得意料理:目玉焼き♪)よりはできると思う(笑


でもね
いわゆる男の料理?しかできない ・・・
イメージと完成品が違ったもんになっちゃうし ・・・


やっぱりそういう時には
しゃれた料理ってわけじゃないけど
見ためにも味にもほんとぅ〜においしい料理をつくりたいっ!
あまぁ〜いデザート付でねっ♪


いつかそういう日が来るまでに
なんとか習得したいなっ!


(ノ∇.≦*)きゃっ♪



■ 進捗状況


☆ クリスマスカード?


 完成度 : 85%
 やぁ〜っと表側が完成♪
 なかなかの出来ばえっ!
 さゆみんかわいい♪かわいい♪
 のこるは裏側か ・・・


 今日こそ完成させてやるぅぅぅ〜っ!


☆ ラブレター


 完成度 : 0%
 前に書いたのの下書きを読み返してみたら
 ものすんごいこと書いてた ・・・


 ここでもそれなりに書いてるけどそんなの比べものになんないくらい
 もう最初の2行読んだだけでドキドキ ・・・
 ほんと恥ずい ・・・ 生きてけないほど恥ずい ・・・
 誰にもみせられない
 ぶっちゃけさゆにも見られたくない
 その時はいいっ!って思って書いてるのになぁ〜 ・・・


 もうちょっと冷静になってまともな文章書いてやるぅぅ〜 ・・・


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


☆ DQⅧ


 現在 : レベル34
 砂漠でちょっと苦戦中 ・・・
 なんかイベントを順番的に1、2個飛ばしちゃってる感じで
 出現する敵(ドラゴン系)が少し強め
 強い魔法(ベギラゴンマヒャドバギクロス等)覚えたけど連発しすぎっ!
 ボスに辿り着く前にMPが ・・・


 はぐれメタルもだけど
 メタルキングにもすぐ逃げられてばっかりでまだ1匹もたおせないよぉぉぉ〜〜 ・・・


 (´Д.⊂うゎぁぁぁぁん!!  うゎぁぁぁぁん!!