从*・ 。.・)ノ がんばれっ!アクアスターズっ!!

さゆえり大活躍でアクアの勝利?



さぁ〜って
いよいよ今週末はスポフェス@SSAっ!


はいっ!
もちろんアクアスターズを応援しますっ!




( -。.-)スゥーーー・・・





(o≧□.≦)o≪アクア がんばれぇぇぇ―――――っ!!>


(o≧□.≦)o≪さゆみん♪ がんばれぇぇぇ―――――っ!!



目指せMVPっ!(笑


(ノ∇.≦*)きゃっ♪



なぁ〜んか予報だと土日天気悪いみたいですね ・・・
まぁSSAだから直接影響はないんですけど


でも最近立ち込めてる暗雲を吹き払うようにスカッと晴れてほしいなぁ〜


从*・ 。.・)ノÅ ← テルテルボウズ



■ 某ハムちゃん映画初日舞台挨拶

応募資格 : 小学生以下の子供とその保護者


 (´Д.⊂うゎぁぁぁぁん!!  うゎぁぁぁぁん!!


まぁ去年もたしかそうだったし
わかってはいたんですけどね ・・・


しげハム生で見たかった ・・・



■ 進捗状況


☆ クリスマスカード?


 完成度 : 120%

 ε=(・o.・*) ふぅぅ ・・・

 やぁ〜っと完成ですっ!

 予想してた以上に時間かかっちゃったけど

 そのぶん納得いく出来に仕上がりました

 過去作の中でも1番いいかもっ♪


 さゆみんかわいい♪かわいい♪

 公開はしないよっ! 残念っ!? 見たい人はスポフェスでっ!  


☆ DQⅧ


 現在 : レベル35
 犬探しをほったらかして砂漠の某洞窟でひたすら口笛を吹く
 でもこのレベルになると倒しても倒してもなかなかあがんない ・・・


 装備を整えて奥に進もうとしたら
 1ターンにドラゴン系のモンスター3匹から炎をはかれ
 さらに4匹から通常攻撃をうけて3人死亡 ・・・ あやうく全滅しかけた


 ここはやっぱり1発逆転のメタルキングっ!
 逃げないよう祈って祈って11ダメージも与えたのに倒せない ・・・ 
 そして逃げられた ・・・
 いったいHPいくつあんのぉ〜?


 (´Д.⊂うゎぁぁぁぁん!!  うゎぁぁぁぁん!!