从*・ 。.・)ノ スポフェス@SSA

MVPはさゆっ!?



スポフェス@SSAっ!
行ってきましたっ!


なぁ〜んか興奮してたのか寝つけなくてね
朝5時頃からお目目ばっちりっ!
風がものすごぉ〜く強くて
ちょっと心配したんですけど
7時ごろになったら風も弱まり晴れたっ!
ほんとよかたよかた!
てるてる坊主のおかげかなっ?(笑


10時過ぎには無事会場到着!
他のみなさんと合流しチケットを受け取り一足早く入場!


もうねっ!もうねっ!
開演前からさゆみんかわいい〜♪


ちょうど僕に近い方にあったとび箱でね
ずぅ〜っと練習してるんですよぉぉぉ〜♪


さゆってねっ!さゆってねっ!全然とび箱飛べないのっ♪


でもねでもね
一生懸命飛ぶんだけど失敗して
ちょこんっ!ってとび箱の上に座っちゃったり
とび箱におしりぶつけちゃって痛がってたりしてる仕草が
超くわいいぃ〜のっ♪


でねでね
練習してるうちにね
飛べるようになったんですよぉぉ〜♪
もう初めてとび箱飛べて体全体で喜びを表現しているさゆが
またかわいい〜♪
おもわずこっちもガッツポーズっ!
あぁ〜 ・・・
さゆと抱き合って喜んでるガキさんがちょっとうらやましぃぃ〜 ・・・ 


その後もね
コツをつかんだようで何回か連続して成功〜♪
これで本番もいけるかな?って思ったけど
1回裏にひっこんでまた練習再開したら全然出来なくなってた♪
予想通り本番でもすぐ失敗♪


ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ... よしよし


ざぁ〜んねん!
やっぱりさゆはさゆでした♪
かわいい♪かわいい♪


まぁ僕の見どころを上げるとあげるときりがないんだけど
やっぱりスペシャルライブ後の場内1周!


もう近くでみるとますますかわいい〜♪


゜・゜* ホレボレ〜〜〜  ほれぼれ〜 ・・・


最前までかけてったかいがあったっ!
2回くらいちゃんと気づいてくれた♪
僕にむかって反応してくれた♪
間違いないっ!
さゆみんかわいい♪かわいい♪


(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 わぁ〜いわぁ〜い


やっぱ僕のボードは近くで見せてこそ威力を発揮するねっ!


うんうん うんうん




このスポーツフェスティバル!!


僕の中ではさゆがMVPだぁぁぁぁ―――――っ!!



(ノ∇.≦*)きゃっ♪


そうそう
60m走でのねさゆのタイムは11秒46.
でねキッズ4人に負けて1番遅く見えたあいぼんのタイムも実は11秒46.
組が違ってたら危なかった(笑


ちなみにさゆはビリじゃないよっ!
さゆの組でビリだったのはれいなだよっ!


ねぇ〜さゆぅぅうううっ♪



■ クリスマスカード


はいっ!スポフェス終了後
簡単な手紙を添えてスタッフに渡してきました


手紙はごくごく普通です
できるだけさわやかに?書いたつもり
まぁでも下書き等読み返したらまたものすごく恥ずいことでも
書いてあるんでしょうけどね
だからあえて読み返しとかまったくしてません


このクリスマスカード ・・・
正直ね、誕生日プレゼント(気になる人は過去ログ参照)の時と同様
さゆにあげるのが少しおしかった ・・・
だって一部の人には見せたけどほんといい出来だったでしょっ!!
完璧でしょっ!
自分でその出来栄えにうっとりしちゃうもん
もうほんとがんばったんだよ!
本気で!本気でっ!


娘。ツアーに引き続き、スポフェスでも確実にさゆにボード見せれたし
このクリスマスカード見たら顔はわかんなくても
あの人だぁ〜ぐらいはわかってくれるかなぁ〜?って思ってる!少し期待している
そういった意味ではいい流れで渡せたっ!のかな?


まぁさゆの為っ!といいながら
結局はすべて自己満足で終わっちゃうんですけどね ・・・
さゆがいったいこれを見てどう思ってるのか僕にはぜんぜんわかんない ・・・
ぶっちゃけちゃんと渡ってるのかどうかさえもわかんない ・・・
残るのは送ったという事実だけ ・・・
でもこれが今の僕のできるせいいっぱいっ!
今は ・・・ 
渡せたことを素直に喜ぼう ・・・


ほんとさゆが少しでも喜んでくれてたらいいなぁ〜 ・・・


(-人-;) 願い事願い事...



■ リンク元


どうやら週末に 「 ほぼモーニング娘。のアンテナ。」 に
登録されちゃったみたいです♪
これでアクセス数もまた少し増えちゃうのかな?


リンク元みてると毎日毎日はてなのアンテナやキーワード以外にも
いろ〜んな検索ワードからここに飛んできてるね♪


最近ちょっと気になったのをあげると ・・・


 ・道○さゆみ
   なんで伏字にする必要が・・・?
 ・さゆ☆みん
   さゆとみんの間に☆マークいれてんのおそらく僕だけっ!
   というわけで狙ってここにきてんのかな?
 ・さゆみん じゃが
   ときどきこれで来る人がいる
   友人関係じゃないだろうな ・・・
 ・DVD ビデオ 女子高生 ゴム手袋 映像
   え〜っと・・・
   まさかまさかこんなキーワードに引っかかっちゃってるとは ・・・


   (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・



   そんな映像ここにはありませんからっ!


   残念っ!!
   女子高生に夢中なエ○おやじ斬りぃ ・・・



   まぁ僕もさゆに夢中なんですけどね(笑


   ってかゴム手袋って ・・・
   この人はいったい何を期待してるんでしょう ・・・


   (・_.・?)ハテ はてはて???



■ ドラクエ


 現在:レベル38
 主人公がやぁ〜っと剣のスキルを極めました♪
 空を自由に飛べるようになったとこです
 なんか勝手に進んじゃうので思ったところになかなか着陸できないよぉぉぉ〜・・・


 (T-.T) ウルウル うるうる ・・・