从*・ 。.・)ノ THE マンパワー!!!

女神さまぁぁ〜♪



やっぱ昨日の話題っていったら
これしかないよね


THE マンパワー!!!


はいっ!
今朝のめざましテレビ初めて見たけど


この衣装好きっ!
振り付けも好きっ!
さゆみん好きっ!
さゆみんかわいい♪かわいい♪



でも ・・・
野球の応援歌としては正直


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


やっぱ野球とはまったく別ものって感じ
今この曲が球場で流れても違和感あるなぁ〜 ・・・
これが球団のCMソングや選手の登場曲の1つっていうのならまだわかるけど
1つの球団の公式応援歌っ!ってなるとちょっと違うかなって感じちゃう


まぁ話題にはなったしこれからっ!なんだろうけど
共倒れにならなきゃいいなぁ〜 ・・・


あたま固いのかな?
重く考えすぎ?
これからは無理に結びつける必要もないのかもね
まっ!今後の展開に期待♪


(・▽.・) サユサユ



■ 記念品?


なんかFC7周年を記念して
会員全員に“ファンクラブオリジナル記念品”が配られるようです


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁ〜い♪ わぁ〜い♪


いったいなんだろ??? なんだろ???


 (・_.・?)ハテ はてはて???


まぁ期待はしてないけど ・・・


でも突然プレゼントだなんて ・・・
後ろに楽○がついてそうな気がするのは僕だけ?



■ キーワード


昨日の日記のリンク元みましたっ!みましたっ!
まっ ・・・ 見てる訳無いか


え〜っとね ・・・ 
パン○ラで50人くらい来てる ・・・


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!!!ばんばん!! きゃははは!! ばんばん!!


どおりでいつもよりアクセス数が多いわけだっ!
今までもいろんなキーワードに引っかかってるけど
ここまでくるのはそうそうないぞっ!!


パン○ラ恐るべしっ!!



■ 必殺技♪


さゆみん♪好き好きぃぃぃ ・・・


(o≧□.≦)o≪ びぃぃぃぃぃ――――――――――っむっ!!


 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆  (@⌒▽.⌒@)ノワーイ わーいっ♪わーいっ♪



↑の茶うさを一度使ってみたかっただけです♪


まっ!だせるけど♪