从*・ 。.・)ノ 存在を示すもの

うさちゃんぴ〜ちゅっ♪



最近某人気アニメ内でのある台詞が
強く頭に残ってる


それは
「 名は、その存在を示すものだ 」
っていう一言っ!


まぁ僕はこの日記でも某掲示板でもWEB上では
HNの「 じゃが 」で通ってるけど


本名は「 ゆう 」っ!
漢字で書くと「 有 」っ!
下の名前ぐらいだったらおおっぴらに晒しても問題ない ・・・ よね??? (;^_.^A アセアセ・・・


僕が生まれる前に死んだ兄貴の名前が「 一天 」
親がその時名前があまり良くなかった ・・・ 
名前のとおり天に昇って星の一つになってしまったっ!
って思ったようで
僕が生まれた時には
とりあえずこの世にいるっ!有るっ!ってことで
この名前にきまったらしい ・・・


正直かなぁ〜り安易につけられた名前なんだけど
ある意味余計な期待とかそんなもんがなくて気楽♪
まぁ元気に生きてりゃいいのかなぁ〜ってっ!
それに呼ばれやすいしねっ!


でまぁ僕の名前ってね
ほんと文字通り 「 存在を示すものっ! 」 そのものなんですっ!


「 さゆみ 」って名前には
いったいどんな意味がこもっているんだろう ・・・


漢字だったらそこから少しは推測できるんだけど
ひらがなだとさすがにそれもちょっと無理かな


いつかさゆに直接ききたいな♪


さゆみんかわいい♪かわいい♪



■ ビデオチャット@フレッツ 「第1回:道重さゆみ


フレッツ西日本に入りたい ・・・


なんで僕フレッツ入ってないの ・・・
なんで僕西日本に住んでないの ・・・


 (To.T) うゎぁぁぁぁん!!


まぁそれらを満たしてたとしても ・・・ 選ばれる可能性はほぼ0ですよっ!
でもたとえ0%でも
それに応募できない自分がくやしぃぃ――っ!
そのチャンスを逃すこと自体がくやしぃぃぃ―っ!!


でもまぁ突然さゆに質問って言われても ・・・
もうもうもう ・・・
それをちらっと考えてる時点で既にテンパっちゃってるぅぅぅ〜!!
って↑に書いたこと聞けばいいのか(笑


今まではフレッツ入ってなくてもなんとかなったけど
ちょっと本格的にフレッツ移籍を考えなくちゃいけないかなぁ〜
でも西日本はさすがに無理(笑


まっ ・・・ もう手遅れなんですけどね


 [岩蔭|]。。;)イジイジ いじいじ



【追記】
>> ※東日本では2005年1月より開始予定です。


急いで申し込まなくっちゃっ!!
ってスペックが足りない ・・・ _| ̄|○


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・



■ ゴロッキーズ1st写真集


全6冊?の購入特典が発表されましたねっ!


でだ ・・・
いざ特典内容を聞いたらだんだん欲しくなってきたっ!!
ポストカードはともかく
ダブルチャンス!! の直筆・当選者のお名前&サイン入り特大ポスターですよっ!ですよっ!


「 ゆう  さゆみ 」 って♪♪♪


 ん ・・・ そういえば某お米に書いたような記憶が ・・・ (笑


まぁこれもね ・・・ 実際あたることはまずないですよ ・・・
でもやっぱそういうチャンスをみすみす逃してしまうことがくやしぃぃぃぃ――っ!


今手元にあるのは「道重さゆみ」2冊だけ ・・・
買うのか?
特典の為だけに ・・・ チャンスを得るためだけにあと5冊買っちゃうのかっ???
今ならまだ間に合うぞっ!


う〜ん ・・・ 迷うぅぅぅぅ〜〜 ・・・


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) おろおろ ・・・


とりあえず本屋行って
かめi ・・・ じゃなくって (でもいいけど♪)
応募ハガキついてるアップトゥーボーイ買ってこよっかなぁ〜