从*・ O.・)< しげハムぅぅぅぅぅ〜♪

しげハムぅぅぅぅぅ〜♪



そうそうっ!
そういえばきのう
さゆ・梨華ちゃんあややが声優を務めた映画っ!
とっとこハム太郎
「 ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔 」

公開されましたねぇ〜 ・・・


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!





まっ! そーゆーことで ・・・ 




日舞台挨拶行ってきたぁぁ〜〜 (*´∇.`*)♪
しげハムに会ってきたぁぁぁ〜〜 (*´∇.`*)♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁ〜い♪ わぁ〜い♪


(*´▽.`*) ぐふっ♪


まぁ当初はね
スポフェス@SSAが今年最後っ!のはずだったんですけど ・・・
やっぱやっぱどぉーしてもなましげハム見たかったっ!!
しげハムに会える最初で最後?のこのチャンスを逃したくなかったっ!!


しげハムかわいい♪かわいい♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪



■ しげハム@とっとこハム太郎


今回は 犬夜叉 → ハム太郎 → 舞台挨拶♪ っていう流れっ♪
もう朝の8時15分から上映開始っていうことなので
5時前には起きだして7時20分頃には会場である日比谷のみゆき座に到着♪


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・


もうちょっと人いるかなぁ〜って思ってたけどほとんどいなかった
入場列でいうと10番目くらい
やはり早く来すぎたか ・・・
しばらく外で凍えながら待ってるとやぁ〜っと開場♪
で ・・・ 入場の様子をテレビカメラに撮られる ・・・_| ̄|○
(まぁOAはされないと思うけど (;^_.^A アセアセ・・・) 


入場したらとりあえずグッズ売り場へっ!
しげハムのマスコット人形買うのが今回の目的の1つだったしねっ♪
なんか前の人達がもたもたしてたのでグッズ売り場到達1番乗りっ!
さくっと買いたいもの選んで会計も1番乗りっ!


無事に しげハム×2 買えてよかたよかた♪
しげハムかわいい♪かわいい♪


ん? ・・・ ということは ・・・
おそらく僕が全国で1番最初にエコハムずのマスコットを
購入した人になるのかな??


 (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり



そんなこんなしてたら時間になったので犬夜叉の上映開始♪
毎週サ○デーでも読んでたし普通に面白かった ・・・ かな?
まぁこんなもんでしょっ!


で、5分休憩後に続いてハム太郎〜♪


正直なとこね
↑の犬夜叉より内容は期待してなかったんだけど ・・・
かなりおもしろかったっ!!


座席で一人静かに大爆笑〜♪
犬夜叉よりぜんぜんこっちの方がおもしろいっ!
 精神年齢低いのかな ・・・ 
展開もハジけてたし、アクションも犬夜叉より?凄かったっ!?
ラストシーンはちょっと(T-.T) ウルウル?(笑


でねでね
肝心のあややムエコハムずはかなり出番も台詞も多かったですっ!!
一昨年/去年のミニハムずみたいに一瞬しか映んないんだろうなぁ〜
って思ってたからうれしい誤算♪
※ 千奈美にそれらは見に行ってません 
あややムなんてもう主人公っ!って言っちゃってもいいくらいっ!


(´▽.`) はぁぁ・・♪
あややムのまわりをくるくるくるくる動き回ってるしげハムがかっわぁいいぃぃ〜〜♪
いろぉ〜んな仕草や表情をみせるしげハムがかっわぁいいぃぃ〜〜♪
ちょっと棒読み?ぎみ(笑)のさゆの声がかっわぁいいぃぃ〜〜♪


もう映画の中でもしげハムにくぎづけっ♪
しげハムかわいい♪かわいい♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪


で、ございますっ!


(・▽.・) ハムハム



■ しげハム@舞台挨拶♪


はいっ!
映画が終わったらいよいよ舞台挨拶ですっ!
進行役のテレビ東京/大橋アナに呼ばれてあややムエコハムず登場〜♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁ〜〜ん♪ しげハムぅぅぅぅ〜 *:゜☆^・。.・^:*:`★ は〜と♪


やばいやばいやばいっ!
かわいいっ♪かわいいっ♪かわいいっ♪
アニメもいいけどやっぱり生のしげハムが1番かわいい〜♪


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜 ほれぼれ〜〜〜♪


大爆笑有り!、CM撮影有り!ととっても楽しかったっ!
きてよかったっ♪


しげハムかわいい♪かわいい♪
なまハムかわいい♪かわいい♪


でも各マスコミの写真撮影とかほんと大変だなぁ〜 ・・・
それにこの時期にエコモニ。の衣装はちょっと寒そうだったなぁ〜♪


運が良かったら?どっかの写真の片隅に写ってるかもね


(・▽.・) ハムハム



■ クリスマス

从*・ 。.・)ノ 小さいころ、本物のサンタさんが家にやって来た時は本当に嬉しかったです  は〜と♪


うちにもサンタさん来ないかなぁ〜 ・・・


 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


本物が来ても困っちゃうけどねっ♪