从*・ 3.(〃▽〃)o ちゅっ♪

从*・ 3.(〃▽〃)o ちゅっ♪



はいっ!


昨日は冬ハロ中野サンプラザっ!
朝&夜公演[紅組]に行ってきましたっ♪


今年に入って初さゆっ♪ 初さゆみんっ♪
それに前日見たセットリストの衝撃もあって
意味なくテンション上がっちゃってとっても楽しかったっ!


さゆが出演してる時ははひたすらさゆを目で追っかけて
いない時は周りに合わせて飛んだり叫んだり踊ったり♪
でも最近さゆ以外の名前叫ぶとなんか自分の中ですごく違和感あるんだよね♪
まえは平気 ・・・ っていうか何も考えずにできたのになぁ ・・・
もうさゆ以外さけべなくなっちゃったっ! o(*^▽.^*)oえへっ!
まぁあとはエッグがバックにいたら(原色/ピロリン/ちょこラブ等)はエッグの振りをコピー〜♪
で、たまぁ〜に真似してたエッグの子が振りを間違えるから
こっちも間違えちゃう♪


総勢65名もいたのに
終わってみたらさゆとエッグの記憶しかないなぁ〜 ・・・


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・



でだっ!
やっぱやっぱ今回の1番の見所は 「 チュッ!夏パ〜ティ〜♪ 」
さゆみんきゃわいしゅぎぃぃぃぃいいい〜♪♪♪


☆ チュッ!夏パ〜ティ ( まこ/めぐ/さゆ ※ 向かって左から♪


開演前からいっちばん楽しみにしてたんですっ!
もうもうもう曲前のMCの時から いつもの連番相手 と二人して
(゜゜.;)(。。.;))((;゜゜.)(;。。.) そわそわ ・・・ そわそわ ・・・


そしてMCも終わりいよいよ登場〜♪


あぁっ!
さゆポニだぁ〜♪
ポニーテールだぁ〜♪
うさちゃんからポニーにかわってるぅぅぅ〜♪
うさちゃんもかぁわいいけどポニーもだぁいすきぃぃぃ〜♪ くぁわぁぃぃぃいいいい〜♪
それに衣装もくぁわぁぃぃいいなぁぁぁ〜〜♪
ほんとおにんぎょうみたぁぁぁ〜いっ!!


 ゜・゜* はぅぅ〜〜〜 はぅぅ〜〜〜♪


(´▽.`) はぁぁ・・♪

なんかもう思い返すだけでテンパちゃってとてもまとまんないのポイントだけ♪

・ 最初の間奏後の
 从=^・ 。.・^)∩ にゃにゃにゃ♪ にゃにゃにゃ♪

・ 勝負(勝負)勝負(勝負)勝負 勝負 パーティ パーティ!いぇ〜ぃ ・・・


  ぐっ! ぺろんっ♪


  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ まっピンクぅぅぅ〜っ!

・ (Fu〜n)
  チュッ!チュッ!チュチュチュッ! サマーパ〜ティ
  チュッ!チュッ!ついに ・・・ 


  (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪


(*´∇.`*) はぁぁ ・・・ ♪


かわいい ・・・♪
さゆかわいい ・・・♪
さゆみんかわいしゅぎりゅぅぅぅぅ〜♪


もう他に何もいうことありません


 (^O.^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 夏パ〜ティーにかんぱ〜いっ!"



☆ THE マンパワー


なんかね ・・・
マンパワーが思ってた以上に楽しい♪


恋レボやピースみたいにみんなで盛り上がる系ではないから
ライブではどうなのかなぁ〜って少し思ってたんですけど
さゆを見てさゆの振りをみて
その振りを少しずつ真似てるうちにすっげぇー楽しくなってきたっ!
ちょっと難しいけどこの曲の振りはなんかおもしろいっ!楽しいっ♪
完コピしてみたくなっちゃった


早くグルVでないかなぁ〜♪


(・▽.・) サユサユ