从*・ 。.・)ノ ばーすでぇ〜♪

はっぴばぁ〜すでぇつーゆうぅぅぅ♪



はいっ!
今日1月7日は僕の誕生日ですっ!


おめでとうっ!僕。ありがとうっ!僕。


 (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・


何歳になったかはひみつっ♪
今さらだけどね(笑


正直もう自分の誕生日とかあんまうれしくない
また一つ歳をとっちゃったのか ・・・ って感じ
あぁ〜 ・・・ もう歳なんてとりたくなぁ〜いっ!!


でも ・・・


何かもらったらうれしい♪
ぼくとてもうれしい♪(笑


だぁ〜い好きな人が ・・・ さゆが隣にいてくれたらもっともっとうれしい♪
ぼくものすごぉ〜くうれしい♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪



そうそう
母親が同じ誕生日っ!
ってことで今年も簡単なお花贈っときましたっ♪
もう贈るのいいかなぁ〜 ・・・ って思ってるんだけど
一回贈っちゃうとやめるタイミングがなかなか無くて・・・
自分の誕生日と被ってなきゃ忘れてたふりしてしら〜ん顔できるのにね


簡単なお花っていっても4、5Kぐらいかかっちゃうんだけど
まぁさ○ぐるみと比べたらやすいっ×2っ♪


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!



あと半年でさゆのお誕生日だなぁ〜 ・・・


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!