从*・ 。.・)ノ ラッキー7っ♪

ラッキー7っ♪



1月9日。
娘。のラッキー7オーディション
合格発表が行われましたっ!


まぁ結果はみなさんもうご存知のとおり


「 該当者なしっ!! 」


はいっ!実はこの結果ちょっと予想してた
番組開始前に 「全員不合格っていうのもアリかなぁ〜 ・・・」 ってふと思ってた
まぁホントにそうなるとは思ってもみなかったけどね


でもね ・・・
正直なとこ誰が受かってもおかしくなかったと思う
合宿とか見た限りでは過去のオーディションの様子と全体的には大差なかったように感じたし
まぁさゆのように可愛くて可愛くてひときわ輝いてた子はいなかったけどっ♪
もう発表の時
「 全員合格っ! 」 って言っちゃわないかドキドキしてたもん


まぁ全員娘。の合格基準には達してたと思うけど
「 エースっ! 」 って感じる人はいなかったのはたしか
キャラ的に一人飛びぬけてる人はいたけどね(笑
「 エースを探すっ! 」って言っちゃった以上
合格したらエースと見られるわけだから
そういう器と感じない以上不合格っ!というのは懸命な判断だね


こういう結果になってホッ ・・・ としたようなちょっと拍子抜けのような ・・・
さゆもすっごく楽しみにしてたのね


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


まぁまたオーディションやるのかどうかわからないけど
今年中には7期メンは入るのはたしかかな
もうもうこうなったら
めちゃくちゃかわいい子を探しだすことを期待しちゃうっ♪
そうなったらそうなったら ・・・


  7期メンめちゃくちゃかわいい → 当然大人気 → ファンがみんなそっちに流れる
→ さゆみんファンもそっちに流れる → ライバル激減 → さゆは僕のもn(略


 ( ̄ー. ̄)ニヤリッ ふっふっふ ・・・ にやり



つーかつーか
マンパワーの髪型のさゆがめちゃくちゃかわいんですけどぉぉぉ〜♪
マンパワーの衣装のさゆがめちゃくちゃかわいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ〜〜♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪



どうやらハロモニ。の収録は金曜日に行われてるようですっ!
でもまさか僕の誕生日の裏でこんなことが行われてたなんて思わなかった
んっ?
もしかしてラッキー7ということで7日に最終審査行ったのかなぁ〜???


(・▽.・) サユサユ