从*・ 。.・)ノ まっかっかぁ〜♪

まっかっか♪



昨日OAされた
娘。ドキュメント2005」のさゆ
かわいかったぁ〜 (*´▽.`*)♪


ああやって
さゆがずぅ〜っとTVに映ってると
もうTVの前でじぃ〜〜とさゆを見つめて
ニヤニヤしたまま固まっちゃうぅっ♪
(´▽.`)はぁぁ・・♪
もうそのまま顔が元に戻らなくなっちゃったぁぁぁ〜♪


 ヾ(@^▽.^@)ノきゃはは  きゃははははっ♪


最近「7期オデのハロモニ。」、
そして昨日の「娘。ドキュメント2005」と
6期オーディションの模様がOAされたけど
こうしてみるとさゆ成長してるなぁ〜 ・・・ って♪
どんどん歌もダンスも上手になってるなぁ〜 ・・・ ♪
どんどん超かわいくかわぅぃぃ〜くなってるなぁ〜 ・・・ ♪
そっかぁ〜 もうすぐ合格してからまる2年だもんねっ!
さゆみんっ!


でもやっぱ
このころからさゆくぁわぃぃいぃ〜(*´▽.`*)♪
なんか今より増して 「 夢見る少女 」 って感じ♪


っていうかっ!っていうかねっ!


ねぇさゆみん ・・・ なんでそんなにほっぺが赤いのぉ〜???


オーディションの時っていうか、まぁ特にお寺合宿の時なんですけど
さゆのほっぺがまっかっかぁ〜(*´▽.`*)♪
寒さのせいなのかな?緊張のせいなのかな?
それとも半泣きだったせいなのかな?
まぁとにかくさゆのほっぺがまっかっかぁ〜(*´▽.`*)♪
まっかっかぁ〜(*´▽.`*)♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪


ほっぺがまっかでかわいい〜♪
さゆみんかぁわぁいぃぃぃぃいいいいい〜(*´▽.`*)♪


(´▽.`)はぁぁ・・♪
もうこのオーディションでさゆにやられたねっ!
特に歌審査でのさゆの楽しそうな笑顔がぐさっと突き刺さったっ!
生まれてから探しつづけてきたものを見つけた記念の瞬間っ♪
この時から僕の人生変わっちゃったなぁ〜っ♪


 (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり