从*・ 。.・)ノ 鬼はぁ〜外!福はぁ〜内っ!

鬼はぁ〜外!福はぁ〜内っ!



はいっ!
今日2月3日は節分ですねっ!!


ま、そういうことなんで  ・・・


・゜゜・。\(・o.・*) おには〜そとっ♪
从*・ 。.・)/・゜゜・。 ふくは〜うちっ♪



( -。.-)スゥーーー・・・





(o≧□.≦)o≪ さゆがぁ〜すきっ!!


 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ きゃぁ〜んっ♪ (*^3.^)/〜☆


(o≧□.≦)o≪ さゆがぁ〜〜すきっ!!!


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁ〜んっ♪ 。・:*:・°★,。・:*:・°☆\(^^*)





 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり



ε=(・o.・*) ふぅぅ ・・・
ちょっと風邪ひいちゃったので今日は変ですっ!ばかですっ!
(いつもの日記と変わらないなんて言わないっ!(笑))
ここまで本格的に風邪ひいたのは実に1年以上ぶり
もう昨日の昼過ぎから悪化のいっぽう ・・・
でもこの暇な時期にひいたのはある意味ラッキーかもね
なんでも心のもちようもちよう


まぁ頭と体中の間接が痛くて熱があって寒気がして手足がときどき痺れるのを除けば
のどがすごく痛いだけですのでご心配なく♪
らいじょ〜ぶ ・・・ らいじょ〜ぶ ・・・


ってかこんな冗談いってる余裕マジでないです ・・・
ちょっとげんかい ・・・


 ( ̄‥. ̄)ハ・・ハ・・・(>��.<)ハクション!  (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) おろおろ ・・・


まぁさっき薬飲んだので時期に良くなるでしょう
こんな日は安静にしてぼ〜っとさゆのことを考えてるのが1番っ!!


さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪