从*・ 。.・)ノ だいじょうぶぅぅぅ〜?

だいじょうぶぅぅぅ〜?



はいっ!
今日も風邪ひきさんですっ!
なので今日は1日中家でのぉ〜んびり?ですっ!


1日たってだいぶ良くなったんですけどそれでもまだ熱が高い ・・・
まぁそれでも薬の効果もあり熱が高いだけで頭の痛さとか具合の悪さはほとんど無くなったのでちょっとだけ余裕〜♪


でもほんと昨日はやばかった ・・・
高熱で脳がやられてた。特に神経系統っ!
手・足・顔・腹の痺れが止まらなかったっ!
手首から先なんて感覚がほとんどなくなっちゃってまったく動かせなった
もう死後硬直かっ!って感じ?
あの状態がもうちょっと続いてたら後遺症とか残ってたかも ・・・
いや本気でっ!本気でっ!


それに映像や音がね
時々スローモーションになって、見えたり聞こえてたりしてたんですよぉ〜 ・・・
高熱で脳のストッパーが一部外れてたのかな
もうなんか覚醒してたね


まぁそんなやばい状態は乗り越えたのであとは回復するだけ
あと2、3日後には全開にもっていけるかな?


さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり