从*・ 。.・)ノ 笑顔の君を見ると元気が出るよ♪

笑顔の君を見ると元気が出るよ♪



今日もあいかわらず風邪ひきさんですっ!
でもいつまでも寝てるわけにもいかないのでいつもど〜りの生活 ・・・


(>o.<;))((;>o.<) ゴホゴホ


金曜日はわりと調子良かったんだけどね
夜中にふと目が覚めた瞬間から病状が急変っ!具合が悪いのなんのっ!
あの時は肉体的にも辛かったけど精神的にかなり追い詰められた
そこから朝を迎えるまでの1分1秒がほんと長かった ・・・
30分くらいたったかな〜っと思って時計をみたら5分しか経ってなかったり ・・・ (´Д.⊂
ほんとあの終わりがなくて全く光がみえない状況に気が狂いそうになった ・・・


人間あんな状態になっちゃうと
普段神様とか全然信じてないのに無意識の中で祈っちゃうもんなんだね
神に ・・・ 仏に ・・・ そしてさゆに ・・・


 ☆彡     (-人-;) たすけて... さゆぅぅぅ ・・・ さゆぅぅぅ ・・・


もうこの3、4日の中でいったい何回名前を口ずさんだか ・・・
まぁ普段から多すぎてわかんないけど(笑
まだまだ薬なしでは生きてゆけないけど 注) かぜ薬だよっ!
今度こそもう大丈夫っ♪
もうハロモニ。であんなにおいしそ〜にご飯や鍋をほうばってるさゆの笑顔をみたら
一気に元気100倍っ!勇気100倍っ!
笑顔の君を見ると元気が出るよ
なんか周りでも風邪ひいてる人が多いみたいだし、みんな気をつけてくださいっ!
さゆもほんと気をつけてっ!


さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪