从*・ 。.・)ノ せれぶっ!?

おいしぃ〜♪



ほいっ!
今週のハロモニ。
「私をデートに連れてって♪」 第2段っ!


とはいっても今回も参加者はさゆではなく
梨華ちゃん、愛ちゃん、まこの3人っ!
でもね ・・・
しょ〜じきこの企画あまり好きじゃなかったりする


だってだって
形だけとはいえ番組で男性とデートするんですよっ!デートっ!
相手が子供であれ、老人であれね
やきもちやいちゃうっ!ジェラシっちゃうぅぅぅぅ〜っ!
他のメンバーの回でもちょっと嫌だなぁ〜って思っちゃうんだから
さゆだったらものすごぉ〜く嫌っ!


嫌っ!嫌っ!嫌っ!


その回見ないかも ・・・
タイトルに 「 デート 」 の3文字が入ってなかったら多少許せなくもないのに ・・・


で、今回の見せ場はマナーチェ〜ックっ!!
もうさゆが超かわいいい〜のぉぉ〜っ(*´▽.`*)♪


ハロモニ。20050227_01 ハロモニ。20050227_02 ハロモニ。20050227_03
ハロモニ。20050227_04 ハロモニ。20050227_05 ハロモニ。20050227_06


かわいい〜(*´▽.`*)♪
もう指先がほんと赤ちゃんみたぁ〜いっ♪
もうせれぶだよっ!せれぶっ!
メロンを食べた時くびを回して欲しかったなぁ〜(笑)


でねっ!
この衣装先々週の時と同じなんですけど、その他にもどっかでみたなぁ〜って思ったら
この間のモーチャンに載ってたんですね〜っ!


さゆえり さゆぼん


ってかさぁ〜 ・・・ ってかさぁ〜 ・・・
「 ブラックオパール 」 見てるときのさゆの目がさぁ〜 ・・・
ものすごぉ〜く欲しそ〜な目をしてた ・・・ (´Д.⊂


まぁ僕の好みでいえば
あんなごつごつしたでかいのはあんまり好きじゃないんだけど
お姫様にはあぁいうのも1つは必要かぁ〜 ・・・



ふぅ ・・・


・・・








がんばるかぁ〜 ・・・








まぁどんなに高価な宝石でもさゆの前ではかすんで見えちゃうっ!
さゆはどんな宝石よりも輝いてるよっ♪


さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり