从*・ 。.・)ノ 愛のエプロン♪

愛があればLOVE IS OK♪



ほぉ〜いっ!
昨日は戸田で買ってきた
モーニング娘。DVDマガジンVol.3 」
を早速見てましたっ!
(※ さゆのとこだけ)
毎回DVDマガジン買ってたわけじゃないし今回も買おーかどーかすこぉ〜し迷ったんだけど
 ・ さゆがお料理するっ! ・・・ (*´▽`*)♪
 ・ そしてさゆのエプロン姿がみられるっ ・・・ (*´▽`*)!
ってゆーことで
もう買うっきゃないでしょっ!!
別にコスプレ好き!ってわけじゃないけどやっぱいろぉ〜んなさゆが見たいやん♪


で、DVDをみたらね


うさちゃんヘアーに黄色いエプロン姿のさゆがかわいしゅぎりゅぅぅぅ ・・・ (´Д.⊂


もう期待どおりですっ!
さゆみんかっわぁぃぃいいい〜(*´▽`*)♪
昨日ポニさゆが1番好きって書いたけど、やっぱうささゆも好きっ!
ってかさゆみん大好きっ!


DVDマガジンVol.3 さゆのエプロン姿♪(後)
その中でもドキっ!としたのがね、→のさゆ ・・・


 え〜い/。.・)/D・・・・・------ →;゜o゜)グサっ!!


正面や横からももちろんかわいいんだけど
今回この後ろ姿にグサっときたっ!グサっ!っとっ!
こぉ〜んなかわいい後ろ姿で台所に立たれたらほんとたまんない ・・・
もぅもぅもぅ ・・・ 
このまま後ろからぎゅぅぅぅぅ〜って抱きしめちゃいたい ・・・


DVDマガジンVol.3 さゆのお手手♪
それとね僕、さゆの手が大好きなんですよっ!

すらぁ〜ってしてるんだけど、赤ちゃんみたいにぶにぶにで ・・・ (*´▽`*)
それにつめがぴんくぅ〜でかわいいぃぃ〜♪
(だからネイルアートとかあんま好きじゃなかったりする)
包丁でベーコンや野菜を切るのが危なっかしくてみてられなかった(笑)
(でもちょっと切っちゃって血がでてきた指先を舐めてみt(略)
もうちょっと練習しよーねー、さゆみんっ♪
でも
愛があればLOVE IS OK♪


さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり