从*・ 。.・)ノ まってるよぉ〜♪

まってるよぉ〜♪



ほいっ!
今日3月10日は
娘。オーディション2005
の応募締切日ですねっ!


とゆーことで


↓の応募資格に該当する人は今すぐぜんいん応募するっ!!


それにほらっ!
さゆや愛ちゃんのよーに締切ぎりぎりに応募したほ〜が合格率高い?かもっ!


【応募資格】
 ・ 2005年4月に中学1年生になる方から22才までの女の子
 ・ オーデョション参加時に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体と
   契約をしていない方



もぅ僕の中のさゆの座を脅かしちゃうくらい


めちゃめちゃかわいい子まってまぁ〜すっ♪






そんなことはとーてーありえないなぁ〜 ・・・


まぁそんな子いないことわかってて言ってるんですけど(笑)♪
もしほんとにいるんだったら出てきてみろっ!ってんだっ!


さゆが1番かーいーのですっ!
さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり