从*・ 。.・)ノ りべんじっ!

りべんじっ!



ほぉ〜いっ!
今日は珍しく夜に更新♪
ほんと珍しい〜珍しい〜♪
まぁこれからはちょっと夜の更新が多くなるかなぁ〜 ・・・


でだでだ ・・・


娘。ツアーに新しいグッズ増えちゃいましたね〜♪
まぁ覚悟はしてたんですけど ・・・
それにまた増えるんだろうけど ・・・ (苦笑)


はいっ!
その中でもやっぱ僕が気になるのはこれこれこれ↓っ!

娘。ツアー2005春 エコモニ。エコバック 生写真付きエコモニ。エコバック〜♪


愛・地球博を記念してHello! Project2005Winterで好評だったエコバックを販売!
石川か道重どちらか1枚ついてくる写真は今回新しい写真となっています。


エコモニ。だぁ〜♪
さゆだぁ〜♪
さゆみんかわいいかわいい♪


とゆーことでハロコンで売ってたエコバックの第2段ですねっ♪


このエコバックでさゆを引く確率は1/2っ!
これは何としても1発で当てたいところっ!
いや絶対ひかなければならないところっ!
でも冬ハロで僕が買っちゃったエコバックは2個 ・・・ |д.T)o エーン
(まぁ2個でさゆ出たんだからヨシっ!とするか ・・・)
そうっ!




りべんじですっ!






くおぉぉぉぉぉ―っ!!






(o≧□.≦)o≪ 今度こそ愛のちからっ!見せてやるぅぅぅぅ〜〜!!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・





ってか
>石川か道重どちらか1枚ついてくる写真は今回新しい写真
ってゆーことはバックは前と同じものなのかなぁ〜??


まぁ別にいいんだけどね