楽天FC入会特典♪



そーそーグッズといえば
楽天 」のFC入会特典グッズが届きました♪


中に入ってたのは
 ・ オフィシャルファンブック 2005
 ・ チームロゴの缶バッチ
 ・ チームロゴのスッテカー
 ・ メンバーズカード → ただのポイントカード
 ・ 変な色(チームカラー)のトートバック
 ・ グッズ販売パンフ


 (×_×;)シュン はぁ ・・・ しょぼ ・・・


ある意味期待以上でした ・・・
ほんとどっか親しい事務所がグッズを作成したって感じかな(笑)
オフィシャルファンブックに創立会員として名前載ってるらしいけど
数が多すぎるのと字が小さすぎるのとでとても見るきにならない
ソートすらされてないしね
それに他のものも手抜きってゆーかなんとゆーかなんかセンスのかけらもないししょーもない


まぁ何がもらえるかは頭ではわかってたよっ!
それに全然こんなグッズ目当てでもないけどさっ!
ここでちょっと球団の野球にかける気合ってゆーのがわかるじゃないっ!
ここで僕のよーなにわかファンの心をグっ!とつかんでテンションあげさせるとこじゃないっ!
まぁね時間もあんまなかったししょうがない部分もたくさんあるよ
でもなんにも熱意が感じられない ・・・ ただ作ったって感じかな ・・・


もぅ ・・・ つまんないっ!!




楽天には他の企業とちょっと違うっ!
新しい風を吹かせる!てとこをちょっと期待してたのにほんとがっくりだよ ・・・
しょせん楽天もこんなもんか ・・・


選手や監督のがんばりを無駄にしないでね ・・・



 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり