Hello! Project BEST SHOT!!



ほいっ!
昨日発売?の「 Hello! Project BEST SHOT!! 」
こっちはもちろん買ってまぁ〜っすっ!


もうもぅもぅ ・・・
さゆのページ見てたら高ぶっちゃって、そのままひさぶりに写真集へ突入〜♪


 ゜・゜* はぅぁぅぁぁぁぁ〜♪ はぅぁぅぁぁぁぁ〜


こんなにたくさんの可愛い未公開写真があるんなら
もったいぶらずにぜ〜んぶ写真集に納めて欲しいよねっ!まったくっ!


でだ ・・・ でだでだ ・・・
忘れてたけどゴロッキーズ写真集特典の締切が約1ヵ月後だ ・・・


応募券があと5枚 ・・・
そのためにあと5冊 ・・・ 
買うのか?買っちゃうのか?
前からず〜っと悩んでるけどいまだに決めらんない ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


え〜いっ!
買っちゃえっ!買っちゃえっ!買っちゃうぞっ!
こーゆーのは勢いが大切っ!
応募しないで後悔するより、応募して後悔するっ!
な〜に、名前&サイン入りポスター(だったっけ?)貰えると思えば安い安いっ!


安い???


でもなぁ ・・・
今回ぱらぱらぱらって他のメンバーの写真も初めて見たけど ・・・
別になぁ〜んもこなかったんだよなぁ〜 ・・・
唯一亀ちゃんの最初の見開きにぴくっときたかな ・・・
まぁぶっちゃけて言うと
意識してわざと他の子をまともに見ないよ〜にしてるってゆーのも
少しあったりするんだよね
別に見たらどーこーってわけじゃないんだけどさ
ほら ・・・ さゆがやいちゃうやんっ♪(笑)


ほんとだれか引き取ってくれる人いません?
売るのもなんだし捨てるわけにもいかないし、今ならただであげちゃうよっ♪
それにあと5冊も置く場所ないし ・・・(´Д.⊂
いや本気で


さてどーしよー ・・・