从*・ 。.・)ノ さゆパワーがみなぎっる!

さゆパワーがみなぎっる!



ほいっ!
今週末は娘。コン@仙台ですっ!


仙台行くのは去年のおとめ組以来だから約1年ぶり♪
ライブで仙台いくのは2回目♪
でも仙台サンプラザいくのはなぜか3回目♪


仙台は何回か行ったことあるんだけど
仙台駅〜仙台空港間を移動しておしまいってことが多かったりする
国際空港もあるしねっ♪


むかし家族旅行で気仙沼行った写真が家にあったけど
幼稚園の頃だからまぁ〜たく覚えてないや


母親の家系がもとを辿ると仙台の出らしいので
実は親戚とかけっこー多かったりもするんだけどね


さてさて
1年ぶりに行く仙台っ!牛タンっ!
なんかいろいろ話題あったけどなんか変わったかなぁ〜?


そしてそして
5日ぶりに会えるさゆみんっ!
ますますかわいくなっちゃってるんだろ〜なぁ〜?(笑)


界隈の人もたくさん集合するし
楽しみだねっ♪さゆみんっ♪


 q(^-.^q)(p^-.^)p q(^-.^q)(p^-.^)p q(^-.^q)(p^-.^)p ♪ (@⌒▽.⌒@)ノワーイ わくわく♪