从*・ 。.・)ノ ナイスエナジー♪

 ナイスエナジー♪



はいっ!
今日はサプライズで福岡へっ!


・・・


うそです ・・・ |д.T)o


ほんとは拉致られて後浦なつみのライブ見に中野へ行ってきました
まぁ↑のとーり福岡行きたかったけど、さすがにこの時期は飛行機高すぎ ・・・ |д.T)o
しょうがないよね
でも心だけはさゆと一緒に福岡へ


でまぁライブの方はというと
そんなんだから、開演前も開演してからもちぃ〜っともテンションあがらず
心ここにあらず
何回か大声で叫んだりして無理やりテンションあげよーとしたけど駄目だった
唯一あがったのはラブマくらい
そこで今日1回目のうさちゃんぴぃ〜す♪(※←さゆの振りである)
たぶんこの会場でうさちゃんぴーすしたの僕だけかな(笑)
セットリストとかも全然知らずに行ったけどう〜ん ・・・って感じ
もうちょっと盛り上がり系の曲が欲しかったな
ざんねん!


もう途中からステージ全然みないでね
関係者席?にいたBerryz工房らしき人影をずぅ〜っと見てた
暗かったから確信は持てないけどおそらくあの帽子の子はみ〜やちゃん??


まぁ楽しめたことは楽しめたけど不完全燃焼とゆーか全然燃えなかったなぁ〜 ・・・
3人のパフォーマンスは良かったですよ!
うんうん
まぁそれ以前の問題とゆーか、やっぱさゆみん


とりあえず 「 ナイスエナジーっ! 」 とゆーことで♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ