从*・ 。.・)ノ よろしくねっ♪

从*・ 。.・)ノ よろしくねっ♪



はいっ♪
今日の話題はこれしかないよね♪
そう!
娘。7期メンバー合格発表@ハロモニ。


僕の中ではだいぶ前から既に心の準備はできていたので
誰が選ばれるんだろうなぁ〜♪ってワクワクドキドキ♪で見てました
まぁ多少?の不安もあったけど
6期のさゆにさゆさゆな僕が
いまさら7期の加入についてどーこーゆーわけにはいかないしね(笑)


合格者はもーみんな知ってのとーり


 久住小春ちゃん1 久住小春ちゃん2久住小春ちゃん は〜と♪


 (^_.^)∠※PAN! (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・


春ちゃんかわいいかわいい〜(*´▽.`*)
この結果には納得してます♪
前にかわいい〜♪ってことでちょっと画像あげたことあったし
最終候補が1名って聞いた時点でこの子かINAのどっちかだろーな〜ってね
他の3人だったらやっぱちょっとう〜ん ・・・ って感じだったからほんとよかたよかた♪
まぁ僕の中では受かって欲しい人に受かってもらえたのかな
うんうん


この子はつんく♂の言ってるとーりミラクルっ!
何がどーミラクルかはわかんないけど、なんかミラクル♪ってゆー輝きがある♪
エースか?って言われるとそこはちょっとわかんないけど ・・・
まぁたしかに6期オデの時よりは多少歌審査は厳しかったかな!多少ね!(笑)


1992年の7月15日生まれかぁ〜
とゆーことは申年?
誕生日さゆと2日違いなんだね〜♪
かに座のA型はさゆと同じぃ〜♪


ふ〜ん♪


出身地が長岡ってゆーことで
この間の娘。の新潟公演行った時にちらっと新幹線から景色を眺めてたので
親近感も少し湧いちゃったりなんかして
まぁVTRからもわかるよーになぁ〜にもないところだった
ジャージ&ヘルメットで自転車通学する姿がダサダサで可愛かったね♪


なぁ〜んかまだ娘。とゆーよりはBerryz工房ハロプロキッズを見ているのと同じよーな感覚
そっちの方が年も近いしね
まぁこれからの成長が楽しみ♪楽しみ♪


これから頑張ってね♪
応援してるよ!
もーはやくメンバーと仲良くなってね
そしてさゆをほんとのお姉ちゃんだと思ってどんどん甘えちゃっえっ!


さゆは前からずぅ〜っと妹欲しぃぃ〜!って言ってたし
もーめちゃくちゃ可愛がってるよーすがほんと目に浮かぶ(笑)
さゆみお姉ちゃんも小春ちゃんのお手本になれるよーがんばろーっ♪
さゆみんかわいいかわいい〜(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ