从*・ 。.・)ノ 待ってます♪

待ってます♪



今日はつんく♂のポジティブ本を買うために
お昼過ぎにハロショ@渋谷店へ♪
入荷数少なそ〜だから
売り切れてるかなぁ〜って少し怖かったけど無事に購入〜♪


よかった♪


てかこの本って「週間モーニング」で連載されてた企画を単行本にしたものなんだってね
( ・∀.・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪
つんく♂がそんな企画やってたなんてぜぇ〜ぜん知らなかった


まぁつんく♂が1人で何を言ってるのかなんて別にどーでもいいわけで
見たかったははもちろん+α の部分である5・6期メンバーとつんく♂の1対1でのファミレス対談♪
さゆとのファミレスデート対談♪


いいなぁ〜 いいなぁ〜 ・・・
さゆと二人でファミレス行きたいなぁ〜 ・・・


そしてそして
一緒にチョコレートパフェ食べたい ・・・ 


 ヘ(≧▽≦ヘ) ぐふふふふ♪ ぐふふふふふっ ・・・ ♪



内容の方は期待どーり♪
もー読み進めてるうちにさゆくぁわぃぃなぁ〜って
どんどん胸がキューン♪っとなってちゃった♪
さゆみんかわいいかわいい〜(*´▽.`*)♪


さゆはお姫様なんだなぁ〜♪って改めて確信したね
うんうん


いつか
白いタイツを履いて白馬に乗ってさゆみを迎えに行かないとなっ♪



てか白タイツってどこで売ってるんだろ???
いや真剣にっ!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ