ついに来ちゃったっ♪


☆ モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
  『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』後半公演

・ 10月23日(日)
  山口・周南市文化会館
  15:30 / 16:30

そーそーついに来ちゃいましたっ! 山口県
さゆが娘。に入ってから初めての地元でのライブっ♪ 宇部市じゃないのがちょっと残念なんだけど


いつもいつも日程の発表されるたんびに、山口あるかな?あんのかなぁ〜?ってひそかに期待していて
なくて残念(´Д.⊂ のよーな ・・・
でも逆にほっとしてたよーな ・・・
いざ行くっ!ってなるとやっぱちょっと遠いんだよね


まぁとりあえず申し込んでみよーかなっ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ