从*・ 。.・)ノ ミラコーミラコー♪

ミラコーミラコー♪



今週は久しぶりにのぉ〜んびりな週末♪


よしっ!明日は何もないぞぉ〜!って
抱き枕にぎゅぅっ♪ってして寝てたら15時間も寝ちゃいました♪いつもの3倍以上 ・・・ ♪
いつもはこんなに寝ちゃうと起きた時だるだるだるぅ〜なんだけど、なんかほんとすぅ〜っきりっ!
最近ちょっとお疲れ気味だったんだけど一気に回復ですっ♪


今日のハロモニ。は小春ちゃん初登場っ♪
春ちゃんはミラクル♪教育係もミラクルミラクル♪
でだでだっ!
れいなの髪の毛が茶色になってたね ・・・
まぁれいなは色変えるの時間の問題だったしまぁいーんだけど
その影響でさゆもこれから髪の色変えちゃわないかっ?ってほんと心配で心配で ・・・


僕はやっぱ黒髪が好きっ♪
さゆも黒髪が1番似合ってるしかわいいって思うんだよなぁ〜 ・・
髪がいっちばん綺麗に見えるよねっ!
だから変えないで欲しい ・・・
お願い ・・・ さゆみん


ハロモニ。見たあとは、ちょっと出かけてその帰りお気にのケーキ屋さんで買い物&予約♪
さくらんぼ&ブルーベリーのタルトがお〜いしいぃぃ〜♪
ほんといつか食べさせてあげたいな ・・・


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ