夏ハロ開幕♪

夏ハロDVD写真


そーそー今週から夏ハロが始まりましたっ!
今週は↑のとーりで行ってないんだけど、来週の名古屋公演はさゆが16才になって初めてのライブ♪
なので、直接おめでとーっ!って叫びに行ってきまぁ〜すっ♪
ついでに小春ちゃんにもね(笑)
まだまだ時間あるしのぉ〜んびり構えてたんだけど
グッズのさゆの写真みたらほんとくぁ〜いくって ・・・ くぁ〜いくって ・・・


(´▽.`)はぁぁ・・♪


一気に高まったっ!来週が楽しみですっ♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


今頃気付いたけど、夏ハロのグッズにまたまた「 生写真付きエコモニ。エコバッグ 」あるんだね(笑)
3度目の正直っ! がんばりますっ!