从*・ 。.・)ノ 楽しみにまってますっ♪

楽しみにまってますっ♪



今日うちにも5、6期写真集購入特典の
メッセージカードが届きましたっ(*´∇.`*)♪


  5、6期写真集特典♪道重さゆみ


すんごく可愛かったよ♪ さゆみんっ♪


まぁ応募者全員にプレゼントしてるメッセージカードなんだけど
さゆがありがとぉ〜っ♪て言ってるのを見るとなんかうれしいよねっ♪
こんだけでもちょっと無理してでも全部買ってよかったなぁ〜っ♪て思えてくる
千奈美にさゆ以外の写真集1Pすら見てなかったり ・・・ (;^_.^A
もー写真集発売してから9ヶ月近くたつんだよなぁ〜 ・・・
とゆーことは ・・・
今のさゆはもっともっと成長してるんだよねっ♪
あ〜んなとこ、こ〜んなとこいろいろと ・・・


冗談です(笑)
別に普段からそーゆーこと考えてるわけじゃないですよ
いや本気でっ!


 (^^.ゞあせあせ  あせあせ ・・・


なんかこんこんの写真集が新しく発売されるよーだし
さゆも2nd写真集ださないかなぁ〜 ・・・ 出して欲しいなぁ〜 ・・・
ってか出さないわけないよねっ♪


楽しみにまってますっ♪