从*・ 。.・)ノ はっぴばぁーすでーっ♪

はっぴばぁーすでーっ♪



はいっ♪
今日7月13日はさゆの16回目のお誕生日ですっ♪
ついについに来ちゃいましたっ!
もーいったい何ヶ月前からこの日を意識してきたんだろ ・・・ (笑)


まぁそーゆーわけで



さゆみんっ♪
♪16才のお誕生日おめでっとぉぉぉ――ヽ(〃'▽.'〃)ノ♪


 (^_.^)∠※PAN!   (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱちっ!!




さゆみんお誕生日おめでとう


さゆはほんといい顔で笑う
その笑顔にいっつもパワーをもらってる
女の子としても、どんどん綺麗になってもぉ〜ほんとドキドキさせられっぱなし♪
今年は小春ちゃんとゆーかわいい妹もできたし
これからはちょっとおねーさんとして娘。を引っ張っていかなきゃねっ!!


 Happy♪(*^-.^)ノ” Birthday


歌やダンスにますます可愛く成長していく姿がとっても楽しみ♪
新たな君の笑顔に期待してる
これからもずっとずぅ〜っと応援してるから自分に自信を持ってがんばってね
そしていつまでも、マイペースでかわいらしいさゆみんでいて下さい


さゆにとって素敵な1年になりますよーに。


 ☆彡     (-人.-;) 願い事願い事...



さゆのことがほんとほんと大好きですっ は〜と♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪